アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
BL
ニュース

家事能力抜群のクール男子×社畜リーマンの同棲BL「パーフェクトプロポーズ」ドラマCD化!キャストは増田俊樹さん&前野智昭さん

2021年 02月11日
Thursday 13:07
家事能力抜群のクール男子×社畜リーマンの同棲BL「パーフェクトプロポーズ」ドラマCD化!キャストは増田俊樹さん&前野智昭さん

家事能力抜群のクール男子×人生に疲れた社畜リーマンのドキドキ同棲同居生活を描いた、鶴亀まよ先生によるBL作品「パーフェクトプロポーズ」のドラマCD化が決定!2021年5月28日に発売されます。


本作は、人生に疲れたサラリーマンの浩国が何もかもに疲れて自暴自棄になっていたところ、昔面倒を見てやっていた甲斐と12年ぶりに再会するところから物語がスタートするBL作品。

 

キャストには社畜リーマン・渡浩国役に増田俊樹さん、家事能力抜群のクール男子・深谷甲斐役に前野智昭さんが発表されました。

 

またアニメイトで購入すると特典として前野智昭さんと増田俊樹さんによるおしゃべりCDが付属しますので、要チェックです。

 

 

あらすじ

「ひでーな。結婚の約束までした仲なのに」

 

社畜リーマンの浩国は、激務とパワハラ上司に悩まされ中。何もかもに疲れて自暴自棄になっていたところ、昔面倒を見てやっていた甲斐が12年ぶりに訪ねてくる。

 

住む場所がなくなったと言う甲斐に同居を迫られ、渋々OKした浩国。しかし甲斐からゲイ告白をされ、早速貞操の危機!?と思いきや、朝昼晩美味しい手料理を振る舞われ…「面倒を見られているのは自分では……?」

 

家事能力抜群のクール男子×人生に疲れた社畜リーマンのドキドキ同居生活♡


商品概要

「パーフェクトプロポーズ」ドラマCD

▼ご購入はこちら

アニメイトで購入

 

【発売日】

2021年5月28日(金)

 

【価格】

3,000円+税

 

【アニメイト特典】
オリジナル特典:おしゃべりCD(前野智昭増田俊樹

 

【出演】

渡浩国:増田俊樹

深谷甲斐:前野智昭

金子:神原大地 他

 

パーフェクトプロポーズ

パーフェクトプロポーズ_0

価格:781円(税込)

 

発売日:2020/08/07

生きるために必要なもの=睡眠、美味しいごはん、キミ。
家事能力抜群のクール男子×人生に疲れた社畜リーマンのラブライフ

 

 

 

外部リンク

movin★on

movin★on  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (木曜) 注目のアニメニュース