アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube
ニュース

白井悠介さん、西山宏太朗さん、増田俊樹さんがアイドルユニット結成!?「CV部」最新作にミニバントリオが登場

2021年 02月12日
Friday 15:31
白井悠介さん、西山宏太朗さん、増田俊樹さんがアイドルユニット結成!?「CV部」最新作にミニバントリオが登場

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクト・CV部にて、最新作「煌めきアイドルノヴエスです★(CV:白井悠介さん、西山宏太朗さん、増田俊樹さん)」が公開されました!


本作では、白井悠介さんがノア、西山宏太朗さんがヴォクシー、増田俊樹さんがエスクァイアとしてそれぞれアテレコを行い、3台がアイドルユニットとしてメジャーデビューするというストーリーが展開されます。

 

張り切って記念記者会見に臨む3台の、アイドル感満載な掛け合いをお楽しみください。

 

 

ストーリー

長い下積み時代を過ごしてきたノア、ヴォクシー、エスクァイアの3人組アイドルユニット「ノヴエス」がついにメジャーデビュー!

 

記念記者会見を開催した彼らは、個性あふれる自己紹介やアイドル力を披露。煌めきの中、華々しくデビューを飾ることができるのか……!?

 

 

キャストコメント

白井悠介さん

車の声を担当させていただくのは初めてでした!!まっすーとこーたろーと3人の息の合った?「ノヴエス」をぜひお楽しみください( ´∀`)

 

 

西山宏太朗さん

とても楽しいメンバーで、賑やかに収録しました!兼ね役もあったのでそちらも全力で楽しみました!アドリブパートも3人らしく自由にのびのびとやらせて頂きましたので、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

増田俊樹さん

カッコいいエスクァイアを担当させて頂きました。CV部を見て僕も参加したいなと思っていたので、嬉しかったです。ノヴエスの良さが少しでも伝わればと思います。


「煌めきアイドル ノヴエスです★

 

 

CV部概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

 

外部リンク

CV部  YouTube