アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
YouTube
ニュース

「サンリオ」小麦粉の妖精・こぎみゅんが歌ってみたに初挑戦!Perfume「チョコレイト・ディスコ」を可愛く歌い上げる

2021年 02月12日
Friday 16:21
「サンリオ」小麦粉の妖精・こぎみゅんが歌ってみたに初挑戦!Perfume「チョコレイト・ディスコ」を可愛く歌い上げる

サンリオ」の小麦粉の妖精キャラクター・こぎみゅんが、公式YouTubeチャンネル「こぎみゅんちゃんねる」にて“歌ってみた”に初挑戦!


こぎみゅんは、本当はおにぎりになりたいと思っているけれど、おにぎりがどんなものかは分かっていない、コギムーナ(小麦粉の精)の女の子のキャラクターです。

 

今回、こぎみゅんがSNSや動画配信サイトなどで自ら歌って楽曲をカバーする動画ジャンルの“歌ってみた”に初挑戦しました。

 

応援してくださる皆様への感謝の思いを込めて、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」を、バレンタインデーに合わせて一生懸命に歌っている動画が、本日2月12日(金)18時に公開されます。

 

配信当日まで歌の練習を頑張ってきた、こぎみゅんのキュートな歌声をお楽しみください。今後は月に1度のペースで“歌ってみた”動画が配信予定となっていますのでお楽しみに。

 

外部リンク

サンリオ こぎみゅんページ
こぎみゅん  Twitter

こぎみゅん  Instagram

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース