アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

花江夏樹さんがついに”あの人”と念願のツーショット!?滑舌は雲泥の差があるけど雰囲気は似てる…?

2017年 12月27日
Wednesday 18:30
花江夏樹さんがついに”あの人”と念願のツーショット!?滑舌は雲泥の差があるけど雰囲気は似てる…?

先日、花江夏樹さんが自身の名前をGoogle検索した結果、お笑いコンビ・三四郎の小宮さんがトップに表示されたことが話題になりました。

 

ファンの間でも似ていると言われていたおふたりですが…

 

そんな三四郎が本日放送された『おはスタ』に、年内最後のゲストとして出演!小宮さんとは久しぶりの共演とのことです。

 

 

そして番組終了後、花江さんが小宮さんとのツーショット写真を公開!こうして並んでみると似てるかも…?

 

 

念願のツーショット!?

  • 念願のツーショットだ

  • まじか花江夏樹まじか小宮ととうとう写真とったのか

  • めちゃ似てるw

  • 花江くん…!!似てる🤗

  • どっちが花江でどっちが小宮かわからなくなる

  • 似てるよなぁ…🤔💭

  • 割とマジで似ててワロタ

  • 花江さんやっぱ小宮と似てるよな


 

似ていると話題になっていたおふたりが久しぶりに『おはスタ』で共演!花江さんと小宮さんのツーショットに「夢のツーショット」「どっちが花江さんでどっちが小宮さんか分からない」など、並んでみると確かに似ている!といった声が多く集まっていました。

 

 

花江夏樹さん

Twitter:https://twitter.com/hanae0626

 

 

関連記事

花江夏樹さんが自分の名前をググった結果、なぜか滑舌が悪くなってしまう

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース