女性向けカルチャーポータルサイト

声優

小林ゆうさんと下野紘さんが「進撃の巨人」サシャ&コニーは特別の存在とコメント!キャラ愛溢れる2人のやりとりにファン歓喜

2021年 02月15日
Monday 15:48
小林ゆうさんと下野紘さんが「進撃の巨人」サシャ&コニーは特別の存在とコメント!キャラ愛溢れる2人のやりとりにファン歓喜

TVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」第10話(第69話)「正論」が放送されたことを受け、サシャ役の小林ゆうさんと、コニー役の下野紘さんが自身のTwitterにてコメントを投稿されました!


小林ゆうさんは「今夜のコニー&サシャのやり取り大好きです。」「コニー&サシャは自分にとって特別です!」(一部抜粋)というメッセージと、過去に開催されたイベントの際に撮影したという下野さんとのツーショットを投稿。

 

下野さんは小林さんの投稿を受け、「もちろん104期生みんな大事だけど、ゆうちゃんとともに作り上げてきたコニーとサシャは、本当に特別な二人だよ。」とコメントされています。

 

 

TVアニメ「 The Final Season」第8話(第67話)「凶弾」では、サシャがガビが放った銃の弾丸で亡くなってしまうという衝撃の展開が繰り広げられ、多くの視聴者の涙を誘いました。

 

サシャは現在、回想シーンにて登場していますが、その中でもコニーとサシャの2人のやりとりは明るいだけに、余計辛く感じてしまいますよね。

 

そんな中、2人のキャラクターを演じているキャストから、キャラクターをとても大切に思っているコメントが投稿され、ファンからは「2人のバカっぷりに癒されたりもしました」「頑張ってくれてありがとう」「愛すべき馬鹿です。大好きです。」といった賞賛が寄せられました。

 

お二人のツーショット&コメントが最高すぎる〜〜〜
キャラクター

 

外部リンク

小林ゆうさん  Twitter

下野紘さん  Twitter