アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

1期に続き担当!アニメ『斉木楠雄のΨ難』2期のEDは7人体制になった新生「でんぱ組.inc」!

2018年 01月05日
Friday 17:00
1期に続き担当!アニメ『斉木楠雄のΨ難』2期のEDは7人体制になった新生「でんぱ組.inc」!

いよいよ放送が始まるアニメ斉木楠雄のΨ難第2期のEDテーマを担当するのが7人体制となった新生「でんぱ組.inc」に決定!さらにアニメイトカフェキッチンカーコラボ開催も公開されました。

 

 

EDは再びでんぱ組.incが担当!

 

「でんぱ組.inc」が第1期に続いてEDを担当!曲は「Ψ発見伝!」に決定しました。またメンバーを代表して相沢梨紗さんからコメントが到着!

 

相沢梨紗さん コメント

「楽しみにしていた『斉木楠雄のΨ難』第2期のエンディングテーマを担当させていただけて光栄です!私たちもアニメの楽しい時間を、この楽曲で盛り上げられたら嬉しいです!」

 

 

アニメイトカフェキッチンカーコラボが開催!

アニメ2期放送を記念してコラボキッチンカーの開催が決定!コラボドリンクや限定グッズが登場します。

 

 

 

キッチンカーのデザインも公開!可愛いミニキャラやアニメキービジュアルが目立つデザインになっています。

 

 

麻生周一先生

 

 

EDがまたまたでんぱ組だー!

  • わーいヾ(●´∇`●)ノでんぱだあ!

  • 今回もでんぱ組なのか!

  • でんぱ組だ〜嬉しい٩( ‘ω’ )و

  • 2期もありがとうございまあああああっす!!!!

  • やっぱりでんぱ組だよねー!✌

  • 斉木楠雄も楽しみだしでんぱもたのしみさ


 

「でんぱ組.inc」が再びEDを担当!どんな曲になるのか今回も楽しみですね。またキッチンカーコラボでは思わずニヤリとしてしまいそうなメニューに!皆さんはどのメニューを頼んでみてみたいですか?

 

 

アニメ『斉木楠雄のΨ難』

公式サイト:http://www.saikikusuo.com/

公式Twitter:https://twitter.com/saikikusuo_PR


©麻生周一/集英社・PK学園2

 

 

関連記事

神谷浩史さん、小野大輔、島崎信長さんが限定ユニットを結成してアニメ『斉木楠雄のΨ難』のOPを担当!

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    1期の最初のED、滅茶苦茶かわいかったなあ〜!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース