アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

アニメ

TVアニメ「半妖の夜叉姫」第20話あらすじ&先行カット到着!殺生丸とりんの娘・せつなの過去がついに判明!?

2021年 02月17日
Wednesday 12:00
TVアニメ「半妖の夜叉姫」第20話あらすじ&先行カット到着!殺生丸とりんの娘・せつなの過去がついに判明!?

現在読売テレビ・日本テレビ系にて放送中のTVアニメ「半妖の夜叉姫」より、第20のあらすじ&先行カットが到着!


TVアニメ「半妖の夜叉姫」第20話では、殺生丸とりんの娘・せつなの過去が判明いたします。せつなは、森の火事でとわと離れ離れになってから楓の前に姿を現すまで、どのように生きてきたのでしょうか。

 

その理由をいち早く知りたい方は是非リアルタイムでご視聴ください。

 

 

第20話

TVアニメ『半妖の夜叉姫』第20話先行カット

ある谷へ向かうせつな。ついてきたとわは、そこがかつて幼いせつなが暮らしていた里だと教えられる。

 

そこは百鬼蝙蝠と人間の間に生まれた半妖・紫織が結界を張って守り多くの半妖の子供たちを匿っていた隠れ里。

 

せつなはその里でしばらく暮らした後、楓の村で暮らすが、再び隠れ里に戻っていた。

 

だが、ある日、結界を張る半妖が妖力を失うのが蝕の日だと調べをつけた蛾ヶ御前が手下を連れ、半妖の子供たちを食おうと襲撃してくる。


夜叉姫からの挑戦状!

TVアニメ『半妖の夜叉姫』第19話台本プレゼントキャンペーン

「夜叉姫からの挑戦状!」は、クイズに正解した方の中から抽選で、各話につき3名様に「半妖の夜叉姫」のアフレコ台本が当たるキャンペーンです。

 

毎週放送終了後、作品公式Twitter上で本編に関するクイズが出題されますので、正解だと思う選択肢をクリックしツイートをすると応募完了となります。

 

第19話の「夜叉姫からの挑戦状!」は、2021年2月20日土曜夕方5時29分まで受付中ですので、ぜひ作品公式Twitterをチェックしてみてください!

 

 

作品概要

TVアニメ「半妖の夜叉姫」

TVアニメ「半妖の夜叉姫」キービジュアル【放送情報】

読売テレビ・日本テレビ系にて毎週土曜夕方5時30分より放送中

 

【スタッフ】

監督:佐藤照雄

シリーズ構成:隅沢克之

メインキャラクターデザイン:高橋留美子

アニメーションキャラクターデザイン:菱沼義仁

音楽:和田薫

アニメーション制作:サンライズ

製作:サンライズ、小学館、読売テレビ

 

【キャスト】

日暮とわ役:松本沙羅

せつな役:小松未可子

もろは役:田所あずさ

※敬称略

 

外部リンク

半妖の夜叉姫

半妖の夜叉姫  Twitter