女性向けカルチャーポータルサイト

実写
BL

不条理BLギャグマンガ「絶対BL」犬飼貴丈さん主演で実写ドラマ化!イケメンたちのアピールを回避しまくる

2021年 02月17日
Wednesday 15:50
不条理BLギャグマンガ「絶対BL」犬飼貴丈さん主演で実写ドラマ化!イケメンたちのアピールを回避しまくる

紺吉先生原作の不条理BLギャグマンガ「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」の実写ドラマ化が決定!


本作は、自分がBLマンガの世界の住人だと気づいてしまった主人公(※巨乳好き)が、迫りくるイケメン達を回避するために奮闘するBLギャグマンガ。

 

実写ドラマのキャストには主人公役に犬飼貴丈さんが発表され、そのほか、ゆうたろうさん、伊藤あさひさん、塩野瑛久さん、小南光司さん、北村諒さんといった話題のイケメン俳優が集結しています。

 

監督は映画「弱虫ペダル」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などを手がけた三木康一郎さん、脚本は映画「ドクター・デスの遺産ーBLACK FILE-」、NTV「校閲ガール・河野悦子」などを手がけた川﨑いづみさんが担当。

 

実写ドラマ「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」は3月27日(土)21時より、CSテレ朝チャンネル1にてオリジナルドラマとして放送されますのでお楽しみに。

 

 

ストーリー

今作の主人公・モブは、登場人物たちが必ずBLになってしまうBL漫画の世界の中に生きている人物。

 

“モブ”という役柄が示す通り、主役などではなく、あくまで群衆の中の一人、いわゆる“その他大勢”なのです。

 

なぜ主役にはなれないのか――
それはモブが、いたって平凡な顔、いたって平凡なスペックの持ち主だから…。

 

ちょっとした日常の出来事でも、すれ違うだけでBL事案が勃発しそうになるこの世界のスリル!

 

妄想BLと直球BLのすき間を縫うメタBLの世界を描く、これまでになかった新感覚BLドラマが爆誕します!


作品概要

実写ドラマ「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」

【放送日時】

3月27日(土)21時

 

【放送局】

CSテレ朝チャンネル1

 

【スタッフ】

監督:三木康一郎
脚本:川﨑いづみ

 

【キャスト】
主演:犬飼貴丈
ゆうたろう

伊藤あさひ

塩野瑛久

小南光司

北村諒

栗山航
定本楓馬

小林亮太

宇佐卓真

矢部昌暉

濱正悟
こんどうようぢ

本田響矢

砂川脩弥

※敬称略

 

 

外部リンク

CSテレ朝チャンネル

CSテレ朝チャンネル  Twitter