女性向けカルチャーポータルサイト

一番くじ

「一番くじ」専門店が都内に初出店!くじ商品を実際に手に取れる&豊富な品揃えが魅力

2021年 02月24日
Wednesday 11:20
「一番くじ」専門店が都内に初出店!くじ商品を実際に手に取れる&豊富な品揃えが魅力

「一番くじ」や「一番コフレ」が豊富に揃う「一番くじ公式ショップ」が都内に初出店!

 

大阪に引き続き、2店舗目となる「一番くじ公式ショップ」が2021年3月19日(金)より東京・池袋のサンシャインシティに誕生します。


一番くじ公式ショップ 池袋サンシャインシティ店 バーチャルメイクシミュレーションスポット

」とは、BANDAI SPIRITSが提供する、オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターグッズくじ引きで、必ずいずれかの商品が手に入るということが魅力の商品です。

 

「一番くじ」の魅力や最新情報を伝える“情報発信基地”として、2020年12月に「一番くじ公式ショップ」1号店が大阪・梅田にオープンいたしましたが、このたび東京都内初出店となる2号店「一番くじ公式ショップ 池袋サンシャインシティ店」が誕生。

 

本ショップではキャラクターフィギュアなどが当たる「一番くじ」はもちろん、コスメとコスメ雑貨だけをラインアップした「一番コフレ」も取りそろえられ、「一番くじ」の最新商品をどこよりも多い品ぞろえで、いち早くお届けされます。

 

くじの売り場でありながら、数多くある商品を実際に手に取って見ることができる店舗となっており、何が当たるかわからないというくじ引きの本来の魅力に加え、ハイクオリティな商品への「安心感」も兼ね備えたくじ引き体験をお楽しみください。

 

また、大阪の「一番くじ公式ショップHEP FIVE店」に引き続き、「一番コフレ」のコスメ商品をAR(拡張現実)で試すことができるバーチャルメイクシミュレーションスポットも登場。

 

コロナ禍で、直接肌に触れるものの実物サンプルを店頭でテスターとして使用することが難しい今、安心して自分の顔にコスメをのせたときのイメージを試すことができます。

 

キャラクターをイメージしたコスメ商品の魅力を、ぜひバーチャルでご体験ください。


店舗概要

一番くじ公式ショップ 池袋サンシャインシティ店

【オープン日】

2021年3月19日(金)

 

【所在地】

〒170-0013

東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル3F

 

【営業時間】

10:00~22:00

※状況により営業時間が変更となる場合がございます。

 

【施設面積】

約65㎡(約20坪)

 

外部リンク

一番くじ公式ショップ

一番くじ公式ショップ  Twitter