アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

男性声優陣も『モンハンワールド』をプレイ!花江さんはDL時間に苦しみ、ランズベリー・アーサーさんはキャラメイクで悩む!

2018年 01月26日
Friday 12:00
男性声優陣も『モンハンワールド』をプレイ!花江さんはDL時間に苦しみ、ランズベリー・アーサーさんはキャラメイクで悩む!

大人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズ最新作となる『モンスターハンター:ワールド』が遂に本日発売!この日を待ちわびていた方も中にはいるのではないでしょうか?

 

そんな発売日にTwitterやネットでも盛り上がっています!賑わいをみせる中、男性声優達も『モンハン』最新作に大興奮!

 

 

花江夏樹さん

発売前からとても楽しみにしていた花江さん。ですがこの後DLの際に悲劇が…。

 

プレイ前最大の敵ともいえるDL時間。早く遊びたいけど遊べないもどかしい気持ち、とてもわかります。

 

途中で16分になったのですが、残り時間33分に。

 

長いDL時間を経てようやく遊べるようになったみたいです。

 

 

杉田智和さん

杉田さんも花江さん同様に長いDL待ちしていました。55分…。

 

 

ランズベリー・アーサーさん

一番悩みどころなキャラクタークリエイト。今回はバリエーションが多いようで、どんなキャラにしようか迷っちゃいますよね。

 

 

安元洋貴さん

安元さんはこの一言で各方面から一緒にやりませんか?というお誘いがかかっていました。そしてやはり安元さんも、キャラメイクで悩んでいました。

 

 

山谷祥生さん

まだ購入はしていないようですが、キャラメイクを1日で終わらせる自信があるようです。

 

 

高塚智人さん

手に入れたのでしょうか?今後のプレイの様子が気になります。

 

 

梶裕貴さん

ワクワクさが伝わってきますね。梶さんはどんな風に楽しんでいるでしょうか。

 

 


 

DL時間で一喜一憂したり、キャラメイクで悩んで楽しんでいたり…そんな様子を見ているとプレイしたくなりますね。今後の男性声優陣達の呟きに期待!

 

 

『モンスターハンター:ワールド』

公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

公式Twitter:https://twitter.com/MH_official_JP

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    キャラメイクは時間かかるよね
    アイルー可愛すぎてつるい

  • 名無しさん 0

    間違えた
    つらいだわw

  • 名無しさん 0

    最早キャラメイクだけのゲームも欲しい

  • 名無しさん 0

    管理人さん、山谷さんの紹介文の「てにをは」がおかしいですよ
    文脈的に「キャラメイクだけで1日が終わってしまいそう(いろいろ決められないかも)」ってことですよね?
    なんか、逆の意味になってます