『あしたのジョー』原案のアニメ『メガロボクス』主人公役に細谷佳正さんが決定!

にじめん にじめん

『あしたのジョー』原案のアニメ『メガロボクス』主人公役に細谷佳正さんが決定!

2
『あしたのジョー』原案のアニメ『メガロボクス』主人公役に細谷佳正さんが決定!

2018年に50周年を迎える名作ボクシング漫画『あしたのジョー』。それを記念したオリジナルアニメ『メガロボクス』が2018年4月よりTBS、BS-TBSにて放送開始となります。


そしてこの度、主人公・ジャンクドッグを細谷佳正さんが担当されることを発表。あわせてコメント、キャラクター設定画、細谷さんのキャラクターボイスも解禁となったPVが到着しました。

 

 

細谷佳正さん「自分もこんな役を演りたい」

 

細谷佳正さん オフィシャルコメント

 

『あしたのジョー』を初めてテレビで観た時、あおい輝彦氏の声の芝居に衝撃を受け、同時に強い憧れを抱きました。「カッコいいとはこういう事か。自分もこんな役を演りたい」と。

 

オーディションで今作のお話を頂き、森山洋監督のコメントを読ませて頂いた時、自分も森山監督の様に、その時抱いた『憧れ』と、自分の思う『男のカッコよさ』を、このジャンクドッグという役に全て込めていきたいと強く思いました。

 

ジャンクドッグの無様な姿さえも『もっと観ていたい』と思って頂けるように、最後まで努めていきたいと思っております。皆さま、是非ご覧頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

 

 

キャラクター設定画

 

 

 

 

 

キャラクターPV

 

 

 

メガロボクス

公式サイト:http://megalobox.com/

公式Twitter:https://twitter.com/joe50_megalobox

 

©高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクスプロジェクト

 


関連記事

2018年春アニメ一覧 放送日時・キャスト情報まとめ(4月〜)

 


関連タグ

アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください