女性向けカルチャーポータルサイト

ドラマCD

「スパイ百貨店」PV公開&新章制作決定!新作オーディオドラマのYouTube配信も

2021年 03月01日
Monday 13:51
「スパイ百貨店」PV公開&新章制作決定!新作オーディオドラマのYouTube配信も

女性向けオーディオドラマシリーズ「スパイ百貨店」が2年目を迎えて、さらにパワーアップ!新PVが公開され、新章の制作が決定しました。


「スパイ百貨店」公式サイト

」とは、表の顔は百貨店店員、裏の顔は名スパイというキャラクターたちが華麗に暗躍する、スタイリッシュな女性向けオーディオドラマシリーズです。

 

これまでにドラマCDが2巻発売されており、2021年2月1日で1周年を迎えました。

 

制作が発表された新章では、今まで隠されていたスパイたちの秘密や、桃源百貨店の謎に迫るミステリアスな内容が描かれます。

 

また新章制作に合わせて、今春から新作オーディオドラマを「スパイ百貨店」公式YouTubeチャンネルにて配信決定。

 

これまでより更新頻度が上がり、お手軽にストーリーをお楽しみ頂けます。さらに配信するオーディオドラマは、山下RIRIさんが手掛けるショートムービーや、風李たゆさん描きおろしの挿絵付き。

 

ドラマCDとは、また違った角度のストーリー展開にご期待ください。

 

 

「スパイ百貨店」とは?

都市の中心部に鎮座する史上最高の デパート“桃源百貨店”。

 

ありとあらゆる逸品が並び、超一流の接客を受けられると評判で、連日多くのお客で賑わっている。

 

そんな理想の百貨店には、願えばなんでも手に入る秘密のフロアが存在するという。

 

知る人ぞ知る秘密のフロアで顧客の要望に応えるのは、百貨店のなかでもとくに優れた能力を持つ紳士たち。
じつは彼ら、百貨店店員はかりそめの顔で、その正体は極秘任務を遂行するスパイだった!

 

諜報機関という裏の顔を持つ桃源百貨店。
濁流のように欲望が押し寄せるこの百貨店で、紳士たちは華麗に暗躍する!


「スパイ百貨店」新PV

 

 

プロジェクト概要

スパイ百貨店

【CAST】
マミヤ(天野真宮)/CV.住谷哲栄
ユリト(常磐百合人)/CV.坂田将吾
ヒカリ(泉星)/CV.佐香智久
ユキオ(猪狩雪緒)/CV.熊谷健太郎
ナグモ(黒川南雲)/CV.河西健吾
フウマ(望月風馬)/CV.竹田海渡
カイト(猪狩海斗)/CV.八代拓
ライゾウ(英雷蔵)/CV.葉山翔太

※敬称略

 

外部リンク

スパイ百貨店

スパイ百貨店  Twitter

スパイ百貨店  Instagram

スパイ百貨店  YouTube