女性向けカルチャーポータルサイト

BL
書籍

ひじき先生最新作・秒で分かるBL「愛しき人魚」発売!バケモノと呼ばれた青年の“生涯一度きりの恋”

2021年 03月01日
Monday 18:14
ひじき先生最新作・秒で分かるBL「愛しき人魚」発売!バケモノと呼ばれた青年の“生涯一度きりの恋”

大ヒットオメガバースBL「嫌いでいさせて」のひじき先生最新作「愛しき人魚」が本日3月1日(月)に発売!


ひじき先生最新作「愛しき人魚」書店特典

本作は「秒で分かるBL」レーベルの最新作となっており、人魚の呪いを受けて生まれた彫師・海とインチキ霊媒師・ミカギの恋愛を描いたBL作品です。

 

親からも忌み嫌われた痣を隠すように見事な刺青を入れ、世を忍びながら生きる海は、インチキ霊媒師のミカギと出会いその日常が変わっていくというストーリー。バケモノと呼ばれた青年の、生涯一度きりの恋にご注目ください。

 

また12P描き下ろし小冊子付きアニメイト限定版も同時発売されます。なお、とらのあな、コミコミスタジオ、丸善ジュンク堂、紀伊國屋書店で購入すると特典が付属しますので、チェックされてみてください。

 

 

ストーリー

「お前は綺麗で優しい 俺の人魚だ」

 

人魚の呪いを受けて生まれた彫師・海は、生まれながらに漆黒に染まる右目を持ち、醜い痣が右半身を覆っていた。

 

親からも忌み嫌われた痣を隠すように見事な刺青を入れ、世を忍びながら生きる海だったが、インチキ霊媒師のミカギと出会いその日常が変わっていく――バケモノと呼ばれた青年の、生涯一度きりの恋。

 

描き下ろしは2人と2匹の甘すぎる日々!

 

アニメイトで購入Amazonで購入


作品紹介PV

 

 

商品概要

「愛しき人魚」

【発売日】

3月1日(月)

 

【著者】

ひじき先生

 

【定価】

725円

 

【仕様】

B6サイズ/カバーつき

 

【特典】

とらのあな特典:描き下ろしモノクロマンガカード
コミコミスタジオ特典:イラストカード
丸善ジュンク特典:描き下ろしマンガペーパー
紀伊國屋書店特典:描き下ろしマンガペーパー

 

アニメイトで購入Amazonで購入