女性向けカルチャーポータルサイト

グッズ
書籍

「すみっコぐらし」マスク作りに必要な全ての材料が揃った神の一冊が発売中!動画解説付きなのが嬉しい

2021年 03月07日
Sunday 10:00
「すみっコぐらし」マスク作りに必要な全ての材料が揃った神の一冊が発売中!動画解説付きなのが嬉しい

「すみっコぐらし」より、「材料キットつき すみっコぐらしの手作りマスクBOOK」が、2021年3月2日(火)に発売されました!


本書には、作り方や「すみっコぐらし」についてなどが書かれた本に2柄のマスクが作れるキットと、「マスクケース」がついています。

 

作り方も、初心者やお子さんでも楽しく手作りマスクが作れるように、写真付きで丁寧に解説してくれています。

 

ミシン縫いパターンと手縫いパターンの両方を解説してくれている解説動画も公開中です。

 

 

「材料キットつき すみっコぐらしの手作りマスクBOOK」中面この本で作り方をマスターしたら、新しい生地を買ってきて量産することもできますよね。

 

おうち時間にもぴったりな本書。

 

着けるのが楽しくなっちゃうようなマスク作りをぜひこの本で体験してみてください♪

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

商品概要

材料キットつき すみっコぐらしの手作りマスクBOOK

材料キットつき すみっコぐらしの手作りマスクBOOK (別冊すてきな奥さん)_0

【価格】
1,480円(税込)

 

【発売日】
2021年3月2日(火)

 

 

 

洗い替え・予備用を鑑みて、パープル(もぐらのおうち柄)・クリーム色(スタンダード柄)のマスクが2枚作れます。

 

どちらも大好きなキャラが散りばめられた、ファンに人気のシリーズ柄。

気に入りのキャラを探すのに夢中になっちゃいそう!

 

S(子供用)・M(女性用)の2サイズの実寸大型紙つきで、幼児~小学生、ママまでお好みのサイズで作れます。

 

表布は鮮やかな発色が美しい綿ポリエステル素材、顔に当たる裏布は綿100%の安心素材。

当たりが柔らかいゴム紐に加え、長さ調節用のアジャスターがついているから、耳の後ろが痛くなりやすい子供にはうれしい仕上がりになります。

 

また、持ち運びや食事中の保管に便利なマスクケースは、表は子供でもラクに開閉できるマジックテープ仕様、裏には予備マスク用のポケットがついています。

 

ポリプロピレン製なので水拭きなどもラクにでき、衛生的にも安心です。

 

外部リンク

すみっコぐらし

すみっコぐらし  Twitter