アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
ニュース

生配信中にBL展開!?『サンリオ男子』のニコニコ生放送でおこった江口拓也さんと斉藤壮馬さん寸劇!

2018年 02月16日
Friday 19:30
生配信中にBL展開!?『サンリオ男子』のニコニコ生放送でおこった江口拓也さんと斉藤壮馬さん寸劇!

2月14日に動画共有サービス「ニコニコ動画」で「TVアニメ『サンリオ男子』ニコ生バレンタイン・スペシャル」が生配信されました。出演は、江口拓也さん、斉藤壮馬さん、大須賀純さん!

 

 

 

イベントでは恒例になっている企画「キュンキュンシチュエーション告白」が行われ、バレンタイン当日ということで、好きなサンリオキャラからチョコをプレゼントされる設定になっていました。

 

そんな生配信中、急にBL展開になったとTwitterで話題になっています!

 

 

江口さん「男同士とか関係ねぇよ」

 

企画が終わった後、斉藤さんの「え?何…これ?」の一言から始まった突然の寸劇。先輩の江口さんが斉藤さんにチョコと渡すという設定になっていました。途中からBGMまで流れてきてノリノリになる二人…。

 

 

 

「どうして僕がメロちゃん好きって?」という斉藤さんの問いかけに「いつもピンクのものを選んでいるのを、ずっと横から見てたんだ」と返す江口さん。すると斉藤さんは「火照るっ…///」という言葉が!この瞬間、コメント欄はそーまくんかわいい!の嵐。

 

 

 

最後は無事にチョコを渡し、スタッフからもお大きな歓声と拍手が沸き起こりました。しかし、大須賀さんの顔を見てみるとちょっと苦笑い。江口さんから感想を聞かれると

 

81は自由な会社なんですね」と一言。これには声優陣、スタッフ、視聴者も爆笑。

 

 

 

 

 

冷静な「81は自由な会社なんですね」に草不可避

  • 壮馬くんかわいすぎて禿げそう

  • このニコ生自体まじで腹筋崩壊だった😌

  • さいとうそーま可愛すぎ案件

  • そりっず組でなにやってんすかww

    そうまくんの遊び心が思いの外つよい

  • 斉藤壮馬の「火照る…」がかわいすぎてそこだけで既に5回見た

  • 火照るぅ…って口でいうあたり本当頭おかしくてな(好き)

  • エーティーワンは自由な会社ですねぇ

    って冷静に言ってるのが最高に面白いですw


 

斉藤壮馬さんから突然始まったBL展開。江口拓也さんも最初は戸惑いつつもそのまま入り込んでいく二人の適応能力高さにも驚き…。なんといっても大須賀純さんから発せられた最後一言が強烈でしたね。

 

この映像は動画共有サービス「ニコニコ動画」のプレミアム会員に登録されている方のみ、2月21日(水)の 23:59までタイムシフト機能で全編見ることができます!気になった方は全編通してご覧になってみてください。

 

 

ニコニコ動画 タイムシフト

「TVアニメ『サンリオ男子』ニコ生バレンタイン・スペシャル」


 

アニメ『サンリオ男子』

公式サイト:http://sdan-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/Sdan_Anime

 

©1976,1996,2001,2015,2017 SANRIO CO.,LTD. 聖川高校PTA


このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース