アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

最終回記念「進撃の巨人」キャラクター人気投票開催決定!“裏”企画「巨人人気投票」も開催中

2021年 03月09日
Tuesday 08:07
最終回記念「進撃の巨人」キャラクター人気投票開催決定!“裏”企画「巨人人気投票」も開催中

2009年の「別冊少年マガジン」創刊から連載を続けてきた諫山創先生による大人気漫画「進撃の巨人」が、2021年4月9日(金)に発売される「別冊少年マガジン」5月号にて完結します。

 

最終回を記念して、キャラクター人気投票が開催されることが決定しました!


応募には「別冊少年マガジン」4月号または5月号についている応募券が必要となり、結果発表は今夏に発売予定の「進撃の巨人 フルカラーコミックス」、もしくは公式サイトにて発表されるとのことです。

 

電子版には応募券はついていないので要注意!投票締切は2021年5月6日(木)までです。

 

「進撃の巨人」巨人人気投票また、少年マガジン公式無料漫画アプリ「マガポケ」では、“裏”企画として「巨人人気投票」も開催中!候補となる100体の巨人の中から、あなたの“推し巨人”を決めましょう。たまにちょっとかわいい巨人とかいますもんね。

 

「巨人人気投票」の投票締切は3月22日(月)までですので、忘れずに応募しましょう♪

 

外部リンク

巨人人気投票

このアニメ・作品の関連タグ