アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「シュタゲ」に新展開?公式Twitterで意味深なメッセージと数字が公開!“物語は「再生産」される”

2021年 03月12日
Friday 09:48
「シュタゲ」に新展開?公式Twitterで意味深なメッセージと数字が公開!“物語は「再生産」される”

科学アドベンチャーシリーズ作品の公式Twitterアカウントにて、10周年を迎えたSTEINS;GATE(シュタゲ)」の新展開を示唆するツイートが投稿されました!

 

世界線変動率”0.210317%” 物語は「再生産」されるーー。」という謎のメッセージには、一体どんな意味があるのでしょうか?

 


 

意味深なメッセージには、ハッシュタグ「#シュタゲ」と1枚の画像が添えられています。

 

また画像には、本作に登場する世界線変動率計測器「ダイバージェンスメーター」が描かれており、メッセージにも含まれている「0.210317%」という数字が映し出されています。

 

Twitter上ではこのメッセージに対して、「2021年3月17日に何かしらの発表があるということではないか」といった推測が多数寄せられていました。

 

「再生産」というワードも何を意味するのか気になりますね…。期待しながら続報を待ちましょう!

 

外部リンク

科学アドベンチャー

科学アドベンチャー  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース