アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
グッズ

「ツイステ」大きめサイズがインパクト大!全キャラがラインナップしたポートレイトバスタオル登場

2021年 03月13日
Saturday 13:00
「ツイステ」大きめサイズがインパクト大!全キャラがラインナップしたポートレイトバスタオル登場

ヴィランズ学園アドベンチャーゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」より、「ポートレイトバスタオル」が現在予約受付中です!

 

寮生全22名と各寮ごとの集合イラストがプリントされた、全29種が展開されました。推しのバスタオルが確実にご用意されるのは嬉しいですね。


ディズニー ツイステッドワンダーランド ポートレイトタオル レオナ縦幅約120cmの大きめサイズなので、イラストをたっぷり堪能できるのもポイントです。イベント会場などで羽織って推しをアピールするのもいいですね。

 

ところでみなさんは、キャラクターもののタオル商品は何かを拭くのに使用しますか?それとも、もったいなくて使えないので飾ったりしまったりしておきますか?

 

何かを拭くのがタオル本来の使い方ではありますが、推しを汚したくないなぁ…という気持ちから、ついつい使わないタオルが溜まってしまった、なんてことも多いのではないでしょうか。

 

よろしければ、ぜひアンケートに投票して教えてくださいね。

 

 

キャラクターもののタオル商品ってどうしてる?

 

プレバンで購入

この商品あなたは
110
39
欲しい!
様子見…

商品概要

ディズニー ツイステッドワンダーランド ポートレイトタオル

ディズニー ツイステッドワンダーランド ポートレイトタオル_0

価格:3,300円(税込)

 

発売日:2021年05月

予約期間:2021年3月12日〜4月4日
種類:全29種
商品サイズ:約60cm×120cm
素材:綿100%

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース