女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ

「ゴールデンカムイ」との出会いで生まれた青春ストーリー!?コミック発売記念「あったかもしれない連続ドラマ 青春カムイ」特設サイトオープン

2021年 03月15日
Monday 08:56
「ゴールデンカムイ」との出会いで生まれた青春ストーリー!?コミック発売記念「あったかもしれない連続ドラマ 青春カムイ」特設サイトオープン

元陸軍兵士で不死身と恐れられた杉元佐一と、アイヌの気高き少女・アシリパが、アイヌが隠したといわれる金塊を探す物語を描いた「ゴールデンカムイ」の最新25巻が2021年3月18日(木)に発売されます!

 

それを記念して、”あったかもしれない”連続ドラマ「#青春カムイ」の公式サイトがオープンしました。


「#青春カムイ」は、こんな連続ドラマがあったかもしれないという事で制作された「」を応援するための企画です。

 

「ゴールデンカムイ」が好きな佑一と、マンガを読んだことのない清廉な女の子明日花と出会い、佑一が書いた読書感想文をきっかけに距離を縮めていきます。

 

だれもが思い描くような青春のひとときを過ごしていた二人に、生徒会によるスチェンカの脅威が迫り…というストーリーで、この度オープンした公式サイトでは”あったかもしれない”第1〜10話をダイジェスト動画が公開されています。

 

ゴールデンカムイ新刊発売! あったかもしれない連続ドラマ「#青春カムイ」ドラマに登場したゴールデンカムイ集ほかにも、動画内で触れられている話の試し読みや、「ウェンカムイ」「ラッコ鍋」などの出てきたワード解説なども用意されており、相当作り込まれたサイトに仕上がっています。

 

最終話「#青春カムイ 〜『ゴールデンカムイ』をキミと〜」はコミックス発売日と同じ3月18日(木)に公開されますのでお楽しみに♪

 

ラブストーリーに盛り込まれた「キンカム」にぜひご注目ください!


あったかもしれない連続ドラマ「 #青春カムイ​」 ダイジェスト版【『ゴールデンカムイ』25巻発売記念】

 

 

作品概要

あったかもしれない連続ドラマ「#青春カムイ」

『ゴールデンカムイ』25巻3/18(木)発売記念あったかもしれない連続ドラマ「#青春カムイ」“元陸軍兵士で、不死身と恐れられた「杉元佐一」。アイヌの気高き少女「アシ(リ)パ」。

2人は不思議な出会いを果たし、仲間を増やしながら、アイヌが隠したといわれる金塊を探す旅にでる。”

 

そんな『ゴールデンカムイ』が好きな「佑一」は、マンガを読んだことのない清廉な女の子「明日花」と出会う。

2人は、佑一が書いた読書感想文をきっかけに距離を縮めていく。

 

いっしょにチタタ(プ)した図書室。オソマいっぱいのお弁当で、ヒンナした中庭。
だれもが思い描くような青春のひととき。しかしそこには、生徒会によるスチェンカの脅威が迫っているのだった…。

 

ぶつかり、傷付け合い、後悔し、それでも君との未来を望んでしまう。
たった1つのマンガとの出会いが生んだ、奇跡の青春ラブストーリー。

 

ヒロインの明日花を演じるのは、SNSの総フォロワー数が500万以上のSNS界のニューヒロイン・なえなの!!

 

迫真の演技も要チェックです!!

 

【最終話配信日】

2021年3月18日(木)

 

 

商品概要

ゴールデンカムイ 25 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 25 (ヤングジャンプコミックス)_0

【価格】
594円(税込)

 

【発売日】
2021年3月18日(木)

 

 

外部リンク

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ  Twitter