アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

孫らぶぽよな熊五郎が登場!『斉木楠雄のΨ難』2期10話感想 じいちゃん興奮しすぎ

2018年 03月21日
Wednesday 20:00
孫らぶぽよな熊五郎が登場!『斉木楠雄のΨ難』2期10話感想 じいちゃん興奮しすぎ

斉木楠雄のΨ難』2期の感想まとめです。超能力をもった高校生・斉木楠雄の周りには、いなぜかつも不思議な人間(生き物)が集まって、次から次へと嵐のように災難が降りかかる…!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第10話 「防げ!詐欺犯Ψ/Ψ木家集結!!(前編)」他

 


あらすじ

楠雄の祖父・熊五郎は久留美たちが帰省するのを今か今かと待っている。そこに孫を名乗る人物から怪しげな電話がかかってくる。さらに、お金に困っているので助けてほしいと言う。しかし、その手口は最近流行りの詐欺に酷似していて…。
本物の孫・楠雄を見て詐欺だと確信した熊五郎は、犯人を捕まえようと考えたが、楠雄の超能力をもってしても捕まえることはできなくて…!?


キャスト

斉木楠雄:神谷浩史

燃堂力:小野大輔

海藤瞬:島崎信長

斉木國春:岩田光央

斉木久留美:愛河里花子

灰呂杵志:日野聡

照橋心美:茅野愛衣

夢原知予:田村ゆかり

鳥束零太:花江夏樹

照橋信: 前野智昭

目良千里:内田真礼

窪谷須亜蓮:細谷佳正

斉木楠子:戸松遥



 

 

斉木家集結!熊五郎いいキャラしすぎ

 

  • くーちゃんのお兄ちゃんも

    おじいちゃんもおばあちゃんも

    みんな本当に クセがすごい!笑

  • 斉木楠雄特有の怒涛のツッコミラッシュが冴えてた回だった

  • 斉木さんのおじいちゃんが久しぶりに出てきたけど孫大好きっぷりが相変わらずというか更にひどくなってるな。だけどおじいちゃんよりもおばあちゃんの方がミニの浴衣姿とか強烈だった。でも正直ちょっと可愛いなって思った。

 

 

  • 楠雄のじいちゃんがまた孫煩悩を拗らせているwww

  • 斉木楠雄のじいちゃんの回めちゃくちゃおもしろすぎて死ぬぞwwwww

  • 空助、おじいちゃんで遊びすぎでしょww

    どんな妄想だこれ、まじでチョロいな、おじいちゃん…

 

 

 

  • ちなみにこのアニメは面白い波が押し寄せすぎてどこで笑っていいのか忘れることがある #斉Ψ #saikikusuo #tvtokyo

  • 斉木楠雄見た。久し振りに登場の祖父母、そして空助。孫可愛さが極まってる祖父が印象的。そんな祖父母を利用し尽くす空助のマッドさも尋常じゃなかったです。能力者対決の不毛さもありましたが、ゴキブリに勝てないし、倒す喫茶店マスターが最強でした、良いオチ。

  • 『斉木楠雄のΨ難 第2期』10話みる。PK超能力トリオの中で最弱の面汚しw 鳥束と相卜の煽り合いのキレがいい。誰が出ても安定の面白さ。





関連記事

久々に蝶野雨緑が登場!2期9話感想 ただの良い奴じゃん…

 

 

▼見逃し配信

NETFLIX

https://www.netflix.com/jp/

 

 

アニメ 『斉木楠雄のΨ難』2期

公式サイト:http://www.saikikusuo.com/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/saikikusuo_PR

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031