アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

幻の1期1話が放送されたり…?『おそ松さん』エア感想投稿キャンペーン開催!

2018年 03月21日
Wednesday 19:00
幻の1期1話が放送されたり…?『おそ松さん』エア感想投稿キャンペーン開催!

2018年3月26日(月)に『おそ松さん』第2期が最終回を迎えます!そこで、Twitter上にて最終回を観たつもりで自由に感想を投稿する企画、「最終回エア感想」の投稿キャンペーンが実施されています!

 

参加方法は簡単!最終回を<観たつもり>で、自由に感想を書いてハッシュタグ「#おそ松さん最終回エア感想」を付けて投稿するだけ!投稿期間は2018年3月26日(月)深夜1時35分までとなっています。

 

 

 

 

みんなのエア感想!

  • 最後の10分間、「おそ松さんお布施口座」の番号がずっと右上に出てたのすごく助かりました!続きがほしけりゃとりあえず金を振り込んでねっていう六つ子たちがほんとにクズカワ〜〜!

    少ないけど明日100万円くらい入金します♡

  • おそ松さん最終回マジ泣いた😂

    特にラストシーンでおそ松兄さんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった😭😭😭😭

  • 3期と4期と5期と6期と映画化決定ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 全く予想外の展開でした。まさか松野家電話での我々側の声が録音されていて最終回で使用されるとは…もっとまともなことを喋っておけばよかった…

  • いやぁまさか画面いっぱいに「おそ松さん 最終回」の文字だけ置かれ、延々と30分間ソレだけとは思いませんでしたよ。確かに何を見たのかと問われれば、おそ松さんの最終回としか答えられない。それ以外の何でもない。我々は概念について改めて考えさせられましたね。

  • いやぁもうほんと凄かった。最後まさかあれがあぁなってこれがこうなってなんかよくわかんないけどみんな幸せそうに桜みながらはしゃいでて。かと思いきやおそ松が最後真顔になって、「お前ら、よく聞けよ」

    そっから私たちにむかって3期やるよ宣言。最高ありがとうおそ松

  • まさかイヤミたちが探していた十億円のお宝が今後のおそ松さんの経済効果によって生み出される利益だとは思いませんでした…!

    おかげで第666期までの制作が決まったのが嬉しくて😂

    しばらくは寂しいけど、月額5000円の脳内電波配信も楽しみにしてます!

  • おそ松兄さんが熱湯風呂に入ると見せかけて全裸で溶鉱炉に沈みチ○コでグッドラックを送るシーンは涙なしには観れませんでしたね。アニメであんなに感動したのは初めてです。3期と劇場版なごみの発表も嬉しかったです円盤買って待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!

  • やられたわ。一松と十四松の間にまさか二松〜十三松がいたなんて…あまりにも多いから国家機関の研究対象になりかかったけど、全ての子どもの身の安全のために世界に散り散りにされていたなんて…そして全員名医で彼らの治療の末、松造が不死身になるなんて…恐れ入った…

  • 開始数秒でおそ松兄さんから「3期決定」の話が出て、そのあと立て続けに発表される重大ニュースの数々。劇場版おそ松さん、おそ松さんハリウッドで実写映画化、実松さんドラマ化、某有名企業とのコラボ開催数々…流石に嘘だろwと思ったら本編終わって血の気が引きました。

  • まさか最後の最後にディズニーに手を出すとは……


 

はたして、『おそ松さん』は、どんな結末を迎えるのか…!?

 

レベルの高い投稿ばかりで、見るだけで時間が過ぎてしまいます!皆さんはどんな最終回になると思いますか?是非ここでもコメントお待ちしております。

 

特設ページではみんなの<観たつもり>最終回の感想が公開されているのでぜひチェックされてみてくださいね。

 

 

エア感想投稿キャンペーン

特設ページ:https://avex-p.ownly.jp/story/4871

 

TVアニメ『おそ松さん』

公式サイト:http://osomatsusan.com/

公式Twitter:https://twitter.com/osomatsu_PR


©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031