FINAL LIVEを終えた『ヘタミュ』キャストコメント&ツイッターまとめ!幸せな時間をありがとう

にじめん にじめん

FINAL LIVEを終えた『ヘタミュ』キャストコメント&ツイッターまとめ!幸せな時間をありがとう

3
FINAL LIVEを終えた『ヘタミュ』キャストコメント&ツイッターまとめ!幸せな時間をありがとう

2018年3月21日(水)に最終公演を終えた『ミュージカル「」FINAL LIVE〜A World in the Universe〜』より、 出演者のコメントと写真が届きました!

 

 

 

 

ミュージカル『ヘタリア』は2015年7月30日にミュージカル化が発表され、数々の公演では常に大盛況。

 

そして約3年の月日を経て、ついに2018年3月21日の大阪公演で『ヘタミュ』の歴史に幕を閉じました。

 

 

 

 

キャストコメント (昼公演を終えて)

 

イタリア役:長江崚行さん

 

幕張とは違う空気感で新鮮でした。
楽しさと寂しさと興奮と儚さが交差し続けた公演でした。

 

 

 

ドイツ役:上田悠介さん

 

ギュッとエネルギーが凝縮されていて、幕張とは違う公演をさせていただきました。
もう頭が上がりません。本当に感謝しかないです。ありがとう。

 

 

 

日本役:植田圭輔さん

 

心は熱く、頭は冷静に挑みました。
大阪にしかない物をみんなで作り上げる事が出来ましたので本当の最後に胸を張って挑みます。

 

 

 

アメリカ役:磯貝龍虎さん

 

ジェームスが入ってやっとそろったよ!!
家族全員で最後(仮)をかざれてうれしいです!!

 

 

 

イギリス役:廣瀬大介さん

 

素敵な思い出をありがとうございました。一生の宝物です。

 

 

フランス役:寿里さん

 

大阪でも幕張と変わらない御声援ありがとうございます!むしろみなさんの息が益々合ってきているような…(笑)本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

ロシア役:山沖勇輝さん

 

大阪フェスは幕張メッセより客席のお客様との距離が近く、お客様の反応がダイレクトに感じられ、笑顔や熱い声援でテンションを上げていただきました!ヘタミュ。約2年半のゴールに向かって大千秋楽を走り抜けたいと思います。

 

 

 

中国役:杉江大志さん

 

沢山の愛をありがとう。残り1回にすべてを込めて。

 

 

 

オーストリア役:ROU(菊池卓也)さん

 

11カ国そろってのヘタミュライブ。改めて僕にとって特別な場所だな、と思いました。
ラストステージが終わってもヘタミュで頂いたものや、感じた気持ちをつないでこの旅の先へ走り続けていきたいと思います。


 

 

プロイセン役:高本学さん

 

幕張メッセとはまた違う景色が広がっており、今までやってきた舞台に近くなんだか安心してステージに立てました。
お客様との距離も近く感じ、反応をダイレクトに受け取れました。
そして11ヶ国揃ってLIVEが出来た事はキセキであり、とても幸せな空間でした。

 

 

 

スペイン役:山田ジェームス武さん

 

俺にとって初めてのヘタライ。
幕張ではサプライズでステージに立てたけど皆と歌っておどってステージの上で全てを共有したかった。
それが今日やっと叶って…でも残り1公演か…。
最高に楽しくて幸せだったけどもっともっとやっていたい。ずーっとずーっと一緒にいたい。さびしいけど、終わりがあれば始まりがあると信じて、LAST1公演楽しみます。
皆本当にありがとう!!!ずーっとずーっと大好き!!!

 

 

 

 

 


 

こちらこそ幸せな時間をありがとうございました。皆さん今までお疲れ様でした!

 

 

ミュージカル『ヘタリア』

公式サイト:http://musical-hetalia.com/

公式Twitter:https://twitter.com/musical_hetalia



© 日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会 © ミュージカル「ヘタリアWU」製作委員会


関連タグ

ヘタリアレポート舞台・ミュージカルニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 16

    ヘタミュ見たかったな…

  • 名無しさん 20

    楽しかったよ!
    あと長引いたこと気に病まないで欲しいわ
    映画館組だけど得した気分しか無いし
    見れなかった部分も全部DVDに入れて欲しい!

  • 名無しさん 1

    磯貝、一時どうなるかと思ったよ