女性向けカルチャーポータルサイト

書籍
声優

小野大輔さんの書籍「もす。2」表紙&先行カット公開!7年分のコラム&撮り下ろしカットを加えた大ボリュームの1冊

2021年 04月09日
Friday 12:33
小野大輔さんの書籍「もす。2」表紙&先行カット公開!7年分のコラム&撮り下ろしカットを加えた大ボリュームの1冊

声優・小野大輔さんが仕事や日常について綴る「声優グランプリ」連載コラム「もす。」の書籍第2弾が、2021年5月1日(土)に発売されます。

 

この度、本誌の表紙&先行カットが公開されました!

 


最終更新:4月9日 表紙&先行カットを追記


 


「もす。2」は、2014年3月号から2021年2月号までの、丸7年分のコラムを未公開カット満載で完全収録したもの。各回には、小野さんの振り返りコメントが記載されます。

 

この度公開された表紙は、小野さんが通っていた日本大学芸術学部の最寄り・江古田駅の踏み切りをバックに撮影されました。

 

扉絵は、小野さんが主人公・半田清舟役を演じたTVアニメ「ばらかもん」の原作者・ヨシノサツキさんが担当。春夏秋冬ごとの小野さんを優しいタッチで描いたイラストを使用しています。

 

さらに、小野さんと縁の深い音響監督の明田川仁さん・鶴岡陽太さん・三間雅文さん3名とのスペシャル対談企画も実現!共演作品のオーディションやアフレコ秘話、共演者とのエピソードなど、ここでしか聞けない貴重な話が満載です。また、音響監督の立場から見た小野さんの印象や演技論、今後の声優の在り方についてもじっくりと語られています。

 

小野さんのソロインタビューでは、7年分の「もす。」のページを眺めながら、当時の思い出や連載を作り上げるスタッフへの想いが語られました。

 

”のルーツをたどるファン必携の一冊「もす。2」に、どうぞご注目ください!

 

アニメイトで購入Amazonで購入


商品概要

小野大輔 もす。2

小野大輔 もす。2_0

価格:3,850円(税込)

 

発売日:2021/05/01