アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ
ニュース

小野賢章さんが普通すぎる役で出演!『斉木楠雄のΨ難』2期11話感想 影薄くて…ジャンプで…

2018年 03月28日
Wednesday 20:00
小野賢章さんが普通すぎる役で出演!『斉木楠雄のΨ難』2期11話感想 影薄くて…ジャンプで…

斉木楠雄のΨ難』2期の感想まとめです。超能力をもった高校生・斉木楠雄の周りには、いなぜかつも不思議な人間(生き物)が集まって、次から次へと嵐のように災難が降りかかる…!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

第11話 「ブΨク、晴天の霹靂」他

 


あらすじ

ある日突然、燃堂にラブレターが渡される。どうせいたずらだろうとサイコメトリーで真相を読み取ってみた楠雄だったが、差出人の女の子は本当に燃堂に惚れていた! 話を聞いてみると、燃堂は無意識のうちにスポーツ漫画の主人公ばりにカッコイイところを見せていた。現実が受け入れられない楠雄達。しかも燃堂はラブレターの返事を断るという。そこに窪谷須と灰呂までやってきて……!?


キャスト

斉木楠雄:神谷浩史

燃堂力:小野大輔

海藤瞬:島崎信長

斉木國春:岩田光央

斉木久留美:愛河里花子

灰呂杵志:日野聡

照橋心美:茅野愛衣

夢原知予:田村ゆかり

鳥束零太:花江夏樹

照橋信: 前野智昭

目良千里:内田真礼

窪谷須亜蓮:細谷佳正

斉木楠子:戸松遥


 

 

 

佐藤広役に小野賢章さん!

 

 

  • ァァァァァァァァ斉木に小野賢章ぉぉおおおおぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 今回のサイキアニメで、斉木が気に入ってテンション上がってキラキラしながらストーカーしちゃう、すべてが平均で普通すぎて目立たない凡人の中の凡人な佐藤くんのCVが賢章先生で笑うしかないww 教室で本読んでるしw

  • 一話完結の特別出演にも関わらずこれほどの脇役に小野賢章を使う斉木楠雄マジすげぇ

 

 

  • 斉木楠雄のΨ難に出てる佐藤広くん、身長体重を聞いて「黒子っちじゃんww」って思ってたらCV小野賢章さんでガチの黒子っちだったwwww

  • 昨日の斉木くんの影薄い子のキャスティングが賢章先生なのって完全に黒子意識してるよねw

  • 今日の斉木楠雄…もおもしろかった!!超平凡な佐藤くんの声が賢章くんだったのがすごくうれしかった!!つい黒子と重ねて見ちゃって、佐藤くんの存在を見つけてうれしそうにしてる斉木くんが赤司くんとダブって見えて、佐藤くんの動向を見守ってるところとか黒子を見守る赤司くんっぽく見えてしまった

 

 

  • 揃いも揃って顔芸で最後も顔芸で終わって笑いました笑

    照橋さんの斉木くん真似もめちゃ可愛くてほのぼのでした😳

  • 斉木楠雄のΨ難11話

    顔芸やめいwwww

    今回いちだんと面白かった気がする

    いや~俺も90位とかとりたいわ~

    ( ;∀;)

  • 今週の斉木楠雄のΨ難

    ・燃堂がラブレターをもらい海藤大パニック、顔芸が続出

    ・泣き演技で空助に仕返しをした照橋さん

    ・普通の佐藤くん

    ・本の回想の男女の顔が特徴的


 

 


関連記事

孫らぶぽよな熊五郎が登場!2期10話感想 じいちゃん興奮しすぎ

 

 

▼見逃し配信

NETFLIX

https://www.netflix.com/jp/

 


アニメ 『斉木楠雄のΨ難』2期

公式サイト:http://www.saikikusuo.com/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/saikikusuo_PR

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    楽しい回でした。
    銀魂ご出演の時も、うれしかったなあ。

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース