アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
BL
アニメ
ニュース

BLアニメ「黒ギャルになったから親友としてみた。」PV公開!古川慎さん&山本和臣さんのCVが聴けるよ

2021年 03月23日
Tuesday 12:51
BLアニメ「黒ギャルになったから親友としてみた。」PV公開!古川慎さん&山本和臣さんのCVが聴けるよ

2021年春アニメ黒ギャルになったから親友としてみた。」より、PVが公開されました!


TVアニメ「黒ギャルになったから親友としてみた。」PVカット

本作は織島ユポポ先生による、アホ可愛い女体化BL「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」が原作。

 

TVアニメ放送に向けて、ComicFestaアニメとComicFestaアニメ公式YouTubeチャンネルにて「黒ギャルになったから親友としてみた。」のPVが公開されました。

 

ルイ(CV.古川慎さん)Ver.とシオン(CV.山本和臣さん)Ver.の2パターンがご用意されていますので、どちらもお楽しみください。

 

キメ顔でシオンに迫るルイや、ルイに迫られてあわあわしている可愛いシオンを見ることができます。

 

さらに、本作がBS11でも放送されることが決定しました!全国で「黒ギャル」をお楽しみいただけます。

 

また、2021年3月27日(土)の「AnimeJapan2021」BS11映像配信ステージに「黒ギャル」が出演決定。

 

千原獅音役・山本和臣さん、綴喜創役・下妻由幸さんが登壇しますので、ぜひチェックしてくださいね。


PV

ルイ(CV.古川慎さん)Ver.

https://youtu.be/R-nC39RyJJo

 

シオン(CV.山本和臣さん)Ver.

https://youtu.be/Go7Fg9c0mh4

 

 

作品概要

TVアニメ「黒ギャルになったから親友としてみた。」

【最速配信スケジュール】
2月11日(木)17:00〜
ComicFestaアニメ、コミックフェスタ・アニメ公式YouTube チャンネルにて<オンエア版>第1話最速配信

 

【放送日時】

TOKYO MX、BS11

4月4日より毎週日曜深夜1:00〜放送開始予定

ComicFestaアニメ
4月4日より毎週日曜深夜0:00〜配信開始
※オンエア版を無料配信

※大人向けプレミアム版を「ComicFesta アニメ」限定で配信

 

【スタッフ】
原作:織島ユポポ
監督:ちょっこう

脚本:黒崎エーヨ・石倉礼

キャラクターデザイン・総作画監督:McQ1

音響監督:みさわあやこ

音響制作:ブラックフラッグ

アニメーション制作:いらゐあす

製作:彗星社

 

【キャスト】
千早瑠依:CV.古川慎

千原獅音:CV.山本和臣

綴喜創:CV.下妻由幸

宇栄原真由:CV.水谷麻鈴

※敬称略

※オンエア版・プレミアム版共通キャスト

 

【主題歌】
「HOT♡SUMMER」 作詞:PA-NON 作曲・編曲:だいふく 歌:千原獅音(CV.山本和臣)

 

外部リンク

TVアニメ「黒ギャルになったから親友としてみた。」

ComicFestaアニメ

ComicFestaアニメBL Twitter