遠征に超便利!ぱっとイスに変身しちゃう大容量のリュックが登場!

にじめん にじめん

遠征に超便利!ぱっとイスに変身しちゃう大容量のリュックが登場!

5
遠征に超便利!ぱっとイスに変身しちゃう大容量のリュックが登場!

携帯用のミニ折りたたみイスってすごく便利なんですが、取り出したり、そもそも持っていくのがめんどうだったりしますよね?

 

そんな悩みを解消する超便利なリュック「ぱっと変身!どこでも座れるリュックtall」がサンコー発売されました!価格は7,980 円(税込)。

 

 

 

背面パッドの内側にイスを内蔵したリュック。

 

背面のファスナーを開け、背面パッドを開くと自動的にイスも開く構造になっており、面倒なイスの組み立て作業は不要。パッと開いてパッと座れます。

 

イスの高さは約39cmで立ち上がりやすく座りやすいのも特徴。しまう時も背面パッドを引き上げれば自動でイスが折りたためます。瞬時にイスを出したり片付けたりのでとっても楽チン。

 

 

 

イスはメッシュ素材で通気性がよく、柔らかいクッション性がある背面パッドが、座布団代わりになるので、硬さを感じず、座り心地よく、長く座っていても疲れにくくなっています。

 

 

 

A3用紙が折れずに入る高さがあるリュックの容量は長方形18リットルサイズ。

 

リュックの中の収納ポケットは、ノートパソコンやタブレットが出し入れしやすいポケット。ファスナー付き小物入れポケット。モバイルバッテリーや名刺などが入れられるカードポケットが2つ、ペン入れポケットが2つあります。

 

サイドには、500mlペットボトルが入るサイズのポケットと、背負ったままSuicaやPASMOなどの出し入れが楽なファスナー付きのカードポケットも。

 

 

 

 

座りたい時に座れる!しかも大容量!イベントなどの遠征のお供にどうでしょうか。

 

 

イスの出し入れ動画

 

 


▼購入はこちら

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003032/



 

関連記事

楽しい遠征を目指そう!利用したくなる快適なバスや可愛らしいカプセルホテルなどをご紹介!

 


関連タグ

オタ活ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 11

    壊れそう(震え声)

  • 名無しさん 29

    こういうのってダサくなりがちだけど変に飾りもないし形的にはそこそこ使えそう。
    でも女性が持つにはちょっと大きいかな、それで不格好になりそう…。

  • 名無しさん 10

    男の人ならこういうタイプの持ってきてるのたまに見る

  • 名無しさん 16

    コミケとかで男の人がこういうの使ってるの見るけど、女子文化にはあんまりない感じ
    防犯面では荷物が視界に入らなくなるのが欠点
    後ろが壁なら良いけどね

  • 名無しさん 1

    これ自体の重さを知りたい。