女性向けカルチャーポータルサイト

ファッション
グッズ

「ツイステ」×「Zoff」コラボメガネ発売決定!寮ごとに異なるこだわり抜いた美しいデザインに

2021年 03月25日
Thursday 11:33
「ツイステ」×「Zoff」コラボメガネ発売決定!寮ごとに異なるこだわり抜いた美しいデザインに

ヴィランズ学園アドベンチャーゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」とメガネブランド「Zoff」のコラボアイウェアが発売決定しました!

 

2021年4月中旬より、「Zoff」公式オンラインストア限定で予約受付が開始します。


この度登場するのは、「ナイトレイブンカレッジ」の7つの寮をモチーフにした7種類のメガネです。

 

テンプル(つる)の先は、各寮をイメージしたインレットパーツが施されているこだわり抜いたデザイン。「ツイステ」の世界観はそのままに、普段使いしやすいデザインに仕上がりました。

 

校章が刻印されたシンプルで使いやすいメガネケースや、寮ごとに異なるデザインの寮生たちのイラスト入りクロスも、本コレクションでしか手に入らない1品です。

 

どのデザインもおしゃれで使いやすいのが嬉しいですね。レンズは度付きか度なしかが選べますので、目が悪い人もそうでない人もぜひお楽しみください!

 

ついに来たZoffコラボ!

4月中旬から予約スタートだよ〜

キャラクター

ラインナップ

ハーツラビュル寮モデル

前から見ると王冠のモチーフが両サイドに、横から見るとトランプのマークが左右非対称にデザインされています。テンプル(つる)には、七宝でできた赤黒のハートもポイントです。

 

 

サバナクロー寮モデル

太めのべっこう風フレームとゴールドのコンビネーションが重厚感を演出。フロントの左右には、爪痕を彷彿とさせる彫りが入っています。レーザー加工で模様が描かれたテンプル(つる)も特徴的です。

 

 

オクタヴィネル寮モデル

フロントサイドやテンプル(つる)でタコ足を表現しました。横から見ると巻貝のパーツがチラリとのぞく、個性あふれるフレームとなっています。黒とパープルのカラーリングも印象的です。

 

 

スカラビア寮モデル

一見ベーシックに見えるフロントの左右に輝くのは、コブラのヘッドモチーフです。横顔に映えるゴールドカラーのテンプル(つる)には、細やかな模様が彫金で施されています。

 

 

ポムフィオーレ寮モデル

フロントサイドに施された彫金や王冠も、横顔をさりげなく飾るように配置されています。カーヴィなテンプル(つる)など、人を美しく見せるように考えられたフレームです。

 

 

イグニハイド寮モデル

黒とブルーの組み合わせが際立つ1本です。 透明感のあるブルーのテンプル(つる)は、芯金の黒のラインが透けて見えるようなデザインになっています。そしてフロントサイドに潜んでいるのは…?

 

 

ディアソムニア寮モデル

糸車のモチーフをテンプル(つる)に立体的に表現し、そこから伸びるいばらが絡まるデザインにとなっています。オンタイムにも使いやすい、ベーシックなカラーリングです。

 

 

商品概要

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」 Zoff アイウェアコレクション

【種類】

全7種類

 

【予約受付】

2021年4月中旬予定

※予約数量には限りがあります。

 

【商品お届け】

2021年10月下旬以降に順次発送予定。

 

【価格】

11,100円(税込)

※レンズが度付きか度なしが選べます。

 

【付属品】

特製オリジナルケース、寮ごとに異なるデザインのクロス付き

 

【取扱店舗】

Zoffオンラインストア

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

 

外部リンク

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」 Zoff アイウェアコレクション