女性向けカルチャーポータルサイト

実写
アニメ
マンガ
YouTube

本郷奏多さんがYouTubeチャンネルでマンガを紹介!自身が演じたキャラの名シーン&名セリフを熱く語る

2021年 03月31日
Wednesday 15:56
本郷奏多さんがYouTubeチャンネルでマンガを紹介!自身が演じたキャラの名シーン&名セリフを熱く語る

アニメや漫画の実写映画でお馴染みの俳優・本郷奏多さんが自身のYouTubeチャンネル「本郷奏多の日常」にて、実際にご本人が演じた名作マンガのキャラクターの名セリフや原作への思いなどを熱く紹介する動画が公開されました!


本郷奏多さんはこれまでに実写映画「GANTZ」西丈一郎役、「進撃の巨人」アルミン・アルレルト役、「鋼の錬金術師」エンヴィー役など、数多くのアニメ&漫画の実写映画に出演されています。

 

この度公開された動画では「原作こそ至高」という自身の考えや、役を演じるにあたり「原作ファンとしての視点」を大切にしているといった、興味深い意見を知ることができ、撮影当時に使用されていた貴重な衣装も飛び出しますので要チェック。

 

また、自身が演じてきたキャラクターの名シーンを解説されており、“本当に原作が好きなんだなぁ”と本郷さんの熱い思いが伝わってきます。

 

さらに、YouTubeチャンネルのコメント欄には「これからも実写化作品を演じさせていただく際は原作至上主義でやっていきますね…!」と記されており、ファンからは感謝の言葉が寄せられていました。

 

実写化といえば本郷奏多さん!というくらい実写化には欠かせない俳優さんだよね。こんなに熱い思いで演じてくれていると知れて嬉しすぎ。
キャラクター

【原作こそ至高】自分が演じたキャラの名シーンを勝手に選んでみた!【本郷奏多の日常】

 

 

外部リンク

本郷奏多さん  YouTube