女性向けカルチャーポータルサイト

劇場アニメ

もしや未来?映画「ゆるキャン△」2022年に公開決定!雰囲気の違うリン&なでしこが描かれたコンセプトビジュアルに注目

2021年 04月01日
Thursday 12:00
もしや未来?映画「ゆるキャン△」2022年に公開決定!雰囲気の違うリン&なでしこが描かれたコンセプトビジュアルに注目

TVアニメーション「ゆるキャン△SEASON2」がいよいよ本日より最終話を迎え、公開が待たれる映画「ゆるキャン△」が、2022年に全国ロードショー決定!

 

公開時期の決定を記念して、京極義昭監督が描いたイメ ージボードの一部を使用したコンセプトビジュアルも公開されました。


映画「」の監督は京極義昭さん、脚本は田中仁さん&伊藤睦美さん、キャラクターデザインは佐々木睦美さんが担当。

 

そしてアニメーション制作をC-stationと、制作スタッフはこれまでのシリーズと変わらず、おなじみのメンバーでお届けされます。

 

コンセプトビジュアルは、これまでのシリーズとは少し違う雰囲気のリンとなでしこと思われる2人が登場。

 

コンセプトビジュアルに描かれた「これからも、わたしだ。」という文字、キャンプ道具を積んだ自転車と共に景色を眺める女性、バイクに跨り富士山を眺める女性…一体どんな内容になるのか今から公開が楽しみですね!

 

映画「ゆるキャン△」のさらなる続報にご注目ください。


 

外部リンク

TVアニメ「ゆるキャン△」

TVアニメ「ゆるキャン△」 Twitter