女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ

「呪術廻戦」おうち時間を楽しめる呪物No.1!特急呪物「獄門疆」がじゅじゅten通販で予約受付開始【エイプリルフール】

2021年 04月01日
Thursday 13:01
「呪術廻戦」おうち時間を楽しめる呪物No.1!特急呪物「獄門疆」がじゅじゅten通販で予約受付開始【エイプリルフール】

シリーズ累計発行部数が4000万部を突破した大人気漫画「呪術廻戦」から、おうち時間の悩みに応えるマストバイアイテム「獄門疆」の予約受付がスタートしました!

 

「じゅじゅten通販」特設サイトでは、店長・夏油傑や愛用者・五条悟の声も掲載されています。

 

※エイプリルフール企画です。

※コミックス11巻までのネタバレを含みます。


「仕事や勉強に集中したい」「一人の時間が欲しい」「ゆっくりと休みたい」…そんなあなたにおすすめしたいのが、この特急呪物・獄門疆。

 

中に封印されれば、物理的時間が流れない空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。内部は完全防音となっており、書斎や自習室代わりにも使える便利アイテムです。

 

 

 

これは早速予約しなくちゃ!と意気込んで特設サイトを開いてみると、何やら価格表示がおかしなことに…?「今すぐ予約注文する」をクリックすると、「本当に必要な方にのみ正しい価格が表示され、購入ページに飛べるようになっております」との注意文言が表示されました。こ、細かい…!

 

よく見てみると、ものすごく小さい文字で「※封印されますと、内側から絶対に破れませんのでご注意ください」と注意書きがしてあります。あれ?これはだいぶやばいアイテムでは?こういうことはもっと大きく書いておいてくださいよ!

 

獄門疆と同様に呪霊がプロデュースした商品は、今後も続々登場予定。第2弾は真人プロデュース・人間をコマにして遊ぼう「ライフスタイルゲーム」が発売される予定です。ブラックジョークかな?

 

とんでもないもんおすすめされてて草
キャラクター

 

じゅじゅtenで購入

※実際に購入することはできません。


 

外部リンク

じゅじゅten

「呪術廻戦」

「呪術廻戦」  Twitter