「BLの宴」白井悠介さん、中島ヨシキさんら出演で開催!英国パブリックスクールをモチーフにした朗読劇開催

にじめん にじめん

白井悠介

白井悠介

しらいゆうすけ

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

「BLの宴」白井悠介さん、中島ヨシキさんら出演で開催!英国パブリックスクールをモチーフにした朗読劇開催

3
「BLの宴」白井悠介さん、中島ヨシキさんら出演で開催!英国パブリックスクールをモチーフにした朗読劇開催

5月26日(土)練馬区IMAをホールにて「CHILL CHILL BOX~3rd.present BLの宴~」が開催決定!


第3回目となる今年の内容は、白井悠介さん、中島ヨシキさんら声優たちの朗読劇が中心。学生時代をテーマにした声優たちのフリートークなど内容が盛りだくさん。舞台俳優、バイオリニストも参加して会場をさらに盛り上げます。



『緑のもえる学び舎で』と題して“パブリックスクール”をモチーフにしたオリジナルストーリー。多感な少年たちのドラマを、パブリックスクールの制服をまとった5人が感情たっぷりに読み上げます。


内容は、英国の“パブリックスクール”や“寄宿舎学校”に着想を得た架空の学園を舞台に、ある2人の生徒の交流を描きます。昼公演は「第一章~秋~」と「第二章~冬~」、夜公演は、「第三章~春~」「第四章~夏~」を上演します。


フリートークコーナーでは、ユーザーから募集した質問を出演者が回答。ここでしか聞けないフリートークが聞けるチャンスとなっています。


会場では、声優5人の撮り下ろしパンフレットを販売。チケットの一般発売は4月28日からスタート。全席指定で価格は6,000円。



開催概要

【公演名】

CHILL CHILL BOX ~3rd.present BLの宴~ 』


【会場】

東京都練馬区光が丘IMAホール


【公演日程】

2018年5月26日(土)
 昼公演  開演 15:00
 夜公演  開演 18:30


【出演者】

白井悠介、中島ヨシキ、村田太志、中澤まさとも、波多野和俊
藤波瞬平、三原一太、大髙雄一郎
専光秀紀(バイオリン)※敬称略


【主催】

SANDIAS

【チケット券種名称・価格(税込)】

価格:全席指定6,000円

発売日:一般発売2018年4月28日

UR+L:http://www.cnplayguide.com/chill-chill-box3/ 

※申込み枚数 1申込につき4枚まで



関連記事

白井悠介さんが攻・受の一人二役に挑む!?御曹司とSPの濃密な関係を紡ぐ新感覚のBLCDが発売決定!


ドラマCD・シチュエーションCD(BL・乙女問わず)のおすすめをおしえてください!


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    山賊の娘 3

    しらいむBLやエロアニメに熱心なの何で?事務所の方針…??

    • コメントへ
      キャッツ 4

      厳しい言い方をすると今現在ある程度安定して仕事貰えるからかと…
      アニメは声質が似てたり同じような音域の人気役者さんが多く安定してレギュラー確保が出来ない、アプリゲーに関してもある程度役を振っては貰えるけど看板キャラをとるほどの人気声優というわけではない
      すでに芸暦は8年目でギャラも新人価格でもないので仕事を選んでいるような状況では無いですし、10年越えると中堅と呼ばれるようになります。新人や若手は毎年のように出てくるので、事務所もご本人も生き残りをかけて試行錯誤している結果がコレかと

    • コメントへ
      BL好き 2

      熱心というより需要があるからでは?
      新人は仕事取るのが大変な業界なので開拓したいんだと思います