アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

アニメ

「恋は世界征服のあとで」アニメ化決定!胸キュン必至の戦隊ラブコメのティザービジュアル公開

2021年 04月06日
Tuesday 09:22
「恋は世界征服のあとで」アニメ化決定!胸キュン必至の戦隊ラブコメのティザービジュアル公開

月刊少年マガジンにて連載中、胸キュン必至の戦隊ラブコメ「恋は世界征服のあとで(恋せか)」のTVアニメ化が決定しました!

 

それを記念して、作画を担当する若松卓宏先生描き下ろしティザービジュアルが公開。

 

さらに、若松先生&原作・野田宏先生からの直筆コメントも到着しました。


「恋せか」は、世界平和を目指すヒーロー戦隊ジェラート5(ファイブ)のリーダー・相川不動(あいかわふどう)と、世界征服を目論む秘密結社ゲッコーの戦闘員リーダー・死神王女こと禍原デス美(まがはらですみ)による戦隊ラブコメです。

 

ヒーローとワルモノという普通なら混じり合わないはずの二人がおりなす恋愛模様は必見!

 

キャストや放送時期などの情報は今後随時発表されますのでお楽しみに!


作品概要

TVアニメ「恋は世界征服のあとで」

原作 野田宏・漫画 若松卓宏

月刊少年マガジン(講談社)連載中

 

【あらすじ】

説明しよう!
世界平和を目指すヒーロー戦隊「ジェラート5(ファイブ)」のリーダー・相川不動(あいかわふどう)と、
世界征服を目論む秘密結社「ゲッコー」の戦闘員リーダー・「死神王女」こと禍原デス美(まがはらですみ)。
宿敵同士の彼らには、組織の壁を越えた深い“因縁”があったのだ・・・!!
実はこの二人・・・付き合っているのである!
世間や仲間に公表せずに内緒の交際を始めた二人。
でも、恋愛初心者のピュアな二人にはすべてが新しいことだらけ。バレたらそこで試合終了な禁断のラブコメが、始まっているのである!!

 

 

外部リンク

TVアニメ「恋は世界征服のあとで」

TVアニメ「恋は世界征服のあとで」  Twitter