明治時代 x 妖の新作アプリ『あやかし恋廻り』キャスト解禁!妖狐役に野島健児さん、女郎蜘蛛役に代永翼さん

にじめん にじめん

明治時代 x 妖の新作アプリ『あやかし恋廻り』キャスト解禁!妖狐役に野島健児さん、女郎蜘蛛役に代永翼さん

5
明治時代 x 妖の新作アプリ『あやかし恋廻り』キャスト解禁!妖狐役に野島健児さん、女郎蜘蛛役に代永翼さん

2018年秋に配信を予定している最新作の新恋愛ドラマアプリ、明治浪漫ファンタジー「あやかし恋廻り(こいめぐり)」のキャストが解禁!

 

妖狐・由利藤一郎役を野島健児さん、雪男・穏月役を立花慎之介さん、女郎蜘蛛・影丸役を代永翼さん、陰陽師・倉橋 秋泰役を木村良平さんが演じられます。あわせてキャストコメント・キャラクターボイスも公開されました。

 

 

 

キャストコメント

 

由利 藤一郎役:野島健児さん

 

穏月役:立花慎之介さん

 

 

影丸役:代永翼さん

 

倉橋 秋泰役:木村良平さん

 

 

「あやかし恋廻り」とは?

 

本作の舞台は、文明開化で華やぐ明治時代の東京。突然陰陽師の力に目覚めた主人公が、前世の縁で結ばれた妖(あやかし)たちと共に、大いなる陰謀に立ち向かっていく物語です。

 

主人公がめぐり逢うのは、前世である千年前にも仲間だった妖たち。帝都では実業家や芸術家として人間界に紛れていた彼らと再び絆を深めながら、夜な夜な起こる怨霊による事件を解決していきます。

 

帝都の危機を救う中で次第に明らかになるのは、事件に隠された陰謀と、千年前に起きた悲劇の真相。時を超えたスペクタクル恋愛巨編となっています。

 

 

 

本作は、ルートを選択する従来の恋愛ドラマアプリとは異なり、「鍵」を使って好きな章のストーリーを解放していきます。


各章の「前編」では5人の妖たちと絆を深めながら物語が進展し、そこからキャラクター個別に用意された「後編」ストーリーでクライマックスを迎えるゲーム構成となっています。サービス開始時には「暁の章」「暮の章」の10人のキャラクターとのストーリーを楽しめる予定です。

 

今回、4人のキャストが公開となりましたが、5月から6月にかけて残り11人のキャラクターのキャストも公開されますのでお楽しみに。

 

また、出演声優陣のサイン色紙プレゼントキャンペーンも実施中です。詳しくは公式Twitterをご覧ください。

 

 

「あやかし恋廻り」ティザームービー

 

 

アプリ概要

料金体系:ダウンロード無料 / アイテム課金制
配信開始日: 2018年秋

公式サイト:https://products.voltage.co.jp/ayakoi/

公式Twitter:https://twitter.com/ayakoi_official

 

 (C) Voltage

 


関連タグ

アプリゲームニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 11

    明治の千年前って何時代だろう

  • 名無しさん 5

    女郎蜘蛛えっちすぎない???

  • 名無しさん 8

    キャラもキャストも好きだからゲームシステム次第だな

  • 名無しさん 2

    最近、着物姿の妖狐に飽き飽きしてたから洋服でうれしいな

  • 名無しさん 0

    ボルテージもオタ向けに頑張ってるね