映画『恋は雨上がりのように』吉澤とユイの恋を描くオリジナルスピンオフドラマが公開!

にじめん にじめん

映画『恋は雨上がりのように』吉澤とユイの恋を描くオリジナルスピンオフドラマが公開!

2
映画『恋は雨上がりのように』吉澤とユイの恋を描くオリジナルスピンオフドラマが公開!

2018年5月25日(金)より公開される映画『恋は雨上がりのように(恋雨)』に先駆けて、吉澤とユイの恋を描くオリジナルスピンオフドラマ『恋は雨上がりのように ~ポケットの中の願いごと~』が配信スタート!





ドラマは全4話。無料動画サービスGYAO!にて1話が配信中です。第2話以降は5月11日(金)より順次配信されます。


ドラマで描かれるのは、葉山奨之さん演じる吉澤タカシと松本穂香さんが演じる西田ユイの恋。橘あきら役の小松菜奈さん、近藤正己役の大泉洋さんも出演されています。






あらすじ

高校生の橘あきら(17)は、バイト先のファミレス店長近藤正己(45)に片想い中。そんなファミレス「ガーデン」では、あきらに片想いしている吉澤タカシ(17)、あきらと友達の西田ユイ(17)が今日も騒がしく働いている。吉澤はあきらに必死にアピールしようと、あきらが探していたヘアピンを必死に探すが、実はそれはユイがなくしたものだった。そうと分かっていてもユイのためにヘアピンを探す吉澤に、ユイは恋心を抱くように・・・。
片想いがいっぱいの「ガーデン」の一日は今日もドタバタと過ぎていく。果たして、それぞれの片想いの行方は・・・。




『恋は雨上がりのように~ポケットの中の願いごと~』

出演:葉山奨之、松本穂香 、小松菜奈、大泉洋

原作:眉月じゅん『恋は雨上がりのように』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)

監督:風間太樹 脚本:坂本絵美 脚本協力:坂口理子


【GYAO!配信スケジュール】

第1話:2018年5月2日(水)

第2話:2018年5月11日(金)

第3話:2018年5月18日(金)

第4話:2018年5月25日(金)



映画『恋は雨上がりのように』特報PV



GYAO!配信ページ

https://gyao.yahoo.co.jp/p/02000/v00062/



映画『恋は雨上がりのように』

公式サイト:http://koiame-movie.com/

公式Twitter:https://twitter.com/koiame_movie


(C)2018 GYAO Corporation / TOHO CO., LTD. 

(C)Jun Mayuzuki / Shogakukan



関連記事

店長役の大泉洋さんがぴったり!?実写映画より『恋は雨上がりのように』追加キャスト&特報が公開!


ニヤニヤが止まらない!『恋は雨上がりのように』1話感想 女子高生と中年男性のラブストーリーに心がつかまれる


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください