アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

舞台「BANANA FISH」ショーター・シン・月龍・ゴルツィネなどの追加キャスト発表!

2021年 04月09日
Friday 12:31
舞台「BANANA FISH」ショーター・シン・月龍・ゴルツィネなどの追加キャスト発表!

BANANA FISH」は、並外れて整った容姿と卓越した戦闘力を持つストリートギャングを束ねる少年・アッシュが、日本人の少年・奥村英二と共に、非合法薬物“バナナフィッシュ”の謎を追い求める物語。

 

この度、追加キャストとしてマックス・ロボ役に内田朝陽さん、伊部俊一役に冨田昌則さん、ショーター・ウォン役に川﨑優作さん、シン・スウ・リン役に椎名鯛造さん、フレデリック・オーサー役に早乙女友貴さん、李月龍役に佐奈宏紀さん、ディノ・F・ゴルツィネ役に赤星昇一郎さんが発表されました。

 

「BANANA FISH」The Stage -前編-は、2021年6月10日(木)~20日(日)の期間で、天王洲 銀河劇場にて上演予定です。

 

チケットは一般発売が2021年5月8日(土) 10:00よりスタートしますので、チェックされてみてくださいね!

 

 

キャストコメント

アッシュ・リンクス役:水江建太さん

最初に原作を読んだ時、登場人物のドラマと世界観がしっかり出来ていて一瞬で引き込まれました。

 

アッシュの感受性の強さや視野の広さを役づくりに生かし、この魅力的な作品の素晴らしさをお届けできたらと思います。

 

難しい役への挑戦ですが全力で挑みたいと思います。そしてアッシュがより深く愛してもらえるよう尽力します。

 

ぜひ劇場へいらしてください!

 

 

奥村英二役:岡宮来夢さん

奥村英二役を務めさせていただきます、岡宮来夢です。

 

出演発表の際たくさんの反響に、「BANANA FISH」がどれだけ多くの方に愛されてきたか改めて実感しました。

 

「BANANA FISH」の世界観とその中で生きていく強く優しい英二としっかり向き合って、共演者の皆さん、全てのスタッフの皆さんと一緒に全力で作品を盛り上げていけるように頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!

 

外部リンク

「BANANA FISH」The Stage

「BANANA FISH」The Stage  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ