女性向けカルチャーポータルサイト

書籍

「名探偵コナン」赤井秀一の“加湿ペーパー”が「CanCam」の付録で登場!原画を使用したレア仕様

2021年 04月12日
Monday 10:46
「名探偵コナン」赤井秀一の“加湿ペーパー”が「CanCam」の付録で登場!原画を使用したレア仕様

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」が公開されることを記念し、4月23日に発売されるファッション誌「CanCam」6月号のスペシャル付録として赤井秀一の「加湿ペーパー」が登場です!


「CanCam」6月号スペシャル付録「名探偵コナン」赤井秀一・加湿ペーパー 赤井ファミリー版

」に登場する渋いFBI捜査官”赤井さん”は、CanCam読者にとっても人気のある“推しキャラ”。

 

そんな赤井さんの加湿ペーパーは、コップに水を入れて浸すだけで、湿度をアップしてくれるスグレものです。

 

もちろん紙と水だけなので電源いらずのエコなつくり。ファンにとってうれしい原画を使用したレア仕様で、コップのフチにぐるっと配された赤井さんが、ぐんぐん水を吸い込んであなたを“乾燥”から守ってくれます。

 

デザインは、赤井さんオンリー版と赤井ファミリー版の2つで、赤井さん版にはハート、赤井ファミリー版には花びらのデザインが施されインテリアとしても最適。

 

赤井さん版の裏側は赤井秀一の活躍シーンから名場面がコラージュされました。赤井さんファミリー版の裏にはコナンと秀𠮷、そして秀𠮷の恋人・宮本由美が描かれています。

 

360°どこからでもイラストが楽しめる上、乾燥対策にもなるので美容にもオススメ。CanCamだけのスペシャルな付録にご期待ください。

 

さらに、6月号では、コナン大好き芸人・ぼる塾の田辺さんこと田辺智加さんが登場。

 

赤井さんのトレードマークのニット帽にライダーズジャケット、そしてカーリーな前髪の“赤井の女ルック”に変身して、熱すぎるコナン愛を語ってくれていますので、こちらもお楽しみに。


 

外部リンク

劇場版 名探偵コナン

劇場版 名探偵コナン Twitter

名探偵コナン

名探偵コナン Twitter

7月31日 (木曜) の注目記事