アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

キャライメージの香水で知られる「Fairytale」初の実店舗がオープン!香りを試して購入できるのが魅力

2021年 04月18日
Sunday 11:00
キャライメージの香水で知られる「Fairytale」初の実店舗がオープン!香りを試して購入できるのが魅力

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社より、初の実店舗がサブカルチャーで賑わう中野ブロードウェイの3Fにオープンしました!


「Fairytale」ロゴ

この度オープンした実店舗では、フェアリーテイル株式会社がこれまでに販売してきたアニメやキャラクターをイメージした香水を、実際に手に取ってお選びいただけます。

 

「香水は香りを試してから購入したい。」そんなお客様に向けて、香りサンプルも多数ご用意されました。

 

フェアリーテイルはこれまで「東京ミュウミュウ」「怪盗セイント・テール」といった漫画のキャラクターをイメージした香水を展開されています。香りは自身が身に纏うということもあり、手に取って購入できるのは嬉しいですよね。

 

また、Fairytale 中野ブロードウェイ店だけで配られる限定配布物の予定あるとのことなので、公式Twitterもぜひご確認ください。


店舗概要

FAIRYTAIL 中野ブロードウェイ店

【住所】

中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F(301-2号室)

 

【営業時間】

12:00~20:00

 

【アクセス】

中野駅北口より徒歩3分

 

外部リンク

FAIRYTAIL PARFUM

FAIRYTAIL PARFUM  Twitter

中野ブロードウェイ店  Twitter