アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

YouTube

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」手越祐也さんがまさかの原曲キーで主題歌カバー!カヲルくんのコスプレ似合ってるな……

2021年 04月16日
Friday 19:30
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」手越祐也さんがまさかの原曲キーで主題歌カバー!カヲルくんのコスプレ似合ってるな……

歌手・俳優・タレントとして活躍する手越祐也さんが、大ヒット上映中の「シン・エヴァンゲリオン劇場版」より主題歌「One Last Kiss」のカバー動画を公開しました!

 

さらに手越さんは、動画内で渚カヲルのコスプレを披露。カヲルくんの儚げな雰囲気を再現しながら歌唱するこちらの動画は、22万回再生を突破しています(4月16日現在)。


「One Last Kiss」宇多田ヒカルさん手越さんは以前にも「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎」を、鬼舞辻無惨のコスプレをして歌唱した動画を公開。

見た目の美しさもさることながら、圧倒的な歌唱力で歌い上げた「炎」は大反響を呼びました。

 

手越さんが今回カバーした「One Last Kiss」は、宇多田ヒカルさんが本作のために書き下ろした楽曲です。

いくら手越さんの歌唱力が高いとはいえ、宇多田さんの楽曲は難易度がめちゃくちゃ高いのでは?と思い視聴してみると……

 

 

う、うま〜〜〜〜〜〜!!というか、まさかの原曲キー。マジですか?

 

しかも手越さんは自身のTwitterで、この激ムズ曲を「かなりいい感じに気持ちよく歌えた」とのこと。すごすぎる。

 

この動画に対し、「嘘でしょ?これを原キーで歌うの?」「ビジュアルも歌もとんでもねえ」「銀髪のカツラってなかなか似合うもんじゃないよ…」「歌うっっっっまwww」といった反応が多数寄せられました。

 

女性でも難しいキーなのに…!

コスプレもさすがだね

キャラクター

 


One Last Kiss / 宇多田ヒカル Covered by 手越祐也【シン・エヴァンゲリオン劇場版】

 

外部リンク

手越祐也さん  Twitter

手越祐也さん  YouTube