アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

イケメン王子7人とドキドキの脱出劇!新作アプリ「ブルダク」会話パート&脱出パートで謎解きを楽しもう

2021年 04月25日
Sunday 18:00
イケメン王子7人とドキドキの脱出劇!新作アプリ「ブルダク」会話パート&脱出パートで謎解きを楽しもう

7人の王子たちと迷宮を探索する脱出アプリ
「BloomsOfDarknessFall 〜時空の迷宮〜」が配信開始となりました! 一体どんなストーリーが展開されるのかご紹介します。


脱出アプリ
「BloomsOfDarknessFall 〜時空の迷宮〜」会話パート

脱出アプリ
「BloomsOfDarknessFall 〜時空の迷宮〜」は、会話パートと脱出パートがあり、ストーリーを楽しみながら謎解きを楽しむことが可能。

 

記憶を無くし迷宮に迷い込んだ主人公・リリファは、迷宮を進み、出会った7人の王子たちと出会う。それぞれ異なる魅力と問題を抱えた彼らに振り回されていくというストーリーが展開されます。

 

また、選択によっては王子たちの素顔に迫った会話が出ることも……!?

 

脱出とイケメンキャラとのストーリーの両方が楽しめる新作アプリにご注意ください!

 

 

ストーリー

記憶を無くし迷宮に迷い込んだ主人公リリファ。
魔物に襲われるも窮地を救ったのは手に握られていた不思議な花だった。

 

「これは……? 私は一体誰?」

 

疑問に思いながらも迷宮を進み、出会った7人の王子たち。
それぞれ異なる魅力と問題を抱えた彼らに振り回される。

 

リリファは道中聞こえてくる不思議な声の主に心を奪われながらも迷宮の奥へと進んでいくが――


アプリ概要

BloomsOfDarknessFall 〜時空の迷宮〜

【ジャンル】
脱出ゲーム

 

【ハード】
Android/iOS

 

【価格】
無料 (アプリ内課金有)

 

【リリース日】
2021年4月23日

 

外部リンク

BloomsOfDarknessFall 〜時空の迷宮〜  Twitter