アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

電気の紐にアテレコした声優他にいる?西山宏太朗さんが「CV部」最新作でツッコミ炸裂!

2021年 04月23日
Friday 18:07
電気の紐にアテレコした声優他にいる?西山宏太朗さんが「CV部」最新作でツッコミ炸裂!

身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあてる“擬人格化”プロジェクト「CV部」の最新作に、西山宏太朗さんが出演しました!

 

この度動画が公開されたのは、誰しも一度は拳を交わしたことがある(?)「電気の紐」。まさかの“電気の紐(CV.西山宏太朗)”でお届けします。


動画内では、1人の男がさながらボクサーのごとく、電気の紐に強烈なパンチを繰り出します。

アツいエールで応戦する、白昼の熱血指導が今始まる……!

 

 

西山宏太朗さんコメント

うちのおばあちゃんの家にも異常に長い電気の紐があって、子供の頃はそれでずっと遊んでいました。

投げては避けて、投げては避けて、、不思議と飽きずに楽しめるんですよね(笑)

懐かしい気持ちになりながら収録しました!

 


「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」

 

 

外部リンク

CV部  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース