アニメ『ハッピーシュガーライフ』梅原裕一郎さんが休業のため、北埋川大地役は石川界人​さんに変更

にじめん にじめん

アニメ『ハッピーシュガーライフ』梅原裕一郎さんが休業のため、北埋川大地役は石川界人​さんに変更

6
アニメ『ハッピーシュガーライフ』梅原裕一郎さんが休業のため、北埋川大地役は石川界人​さんに変更

2018年7月より放送が開始される、戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』北埋川大地役を、病気療養中の梅原裕一郎さんに代わり、石川界人さんが担当されることが発表されました。

 

 

 

 

『ハッピーシュガーライフ』とは、人を愛したことがなかった女子高生・松坂さとうと、誰かからの愛も感じたことがなかった少女・しお。 ふたりの甘くて幸せな生活に、愛に病んだ人々の苦い悪意が忍び寄る。 これは不自由な心の持ち主たちが綴る、ピュアでサイコな「愛についての物語」

 

 

北埋川大地

 

主人公・さとうが通う高校の学年主任で、女子に人気の教師。

 

 

石川界人さん コメント

 

この度、梅原さんから北埋川役を引き継がせていただくことになりました。

原作を読ませて頂いて、登場人物たちの闇の深さに驚きました。思いも引き継いで全力で演じさせて頂きます。

 

 

 

公式は「今回の変更につきまして、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。『ハッピーシュガーライフ』スタッフ一同、梅原裕一郎さんが一日も早くご快復されることを、 心からお祈りしております。」とコメントされました。

 

 

梅原さんには今はゆっくり休養してもらって、一日も早く回復してほしいですね。

 

 

アニメ概要

【スタッフ】

原作:鍵空とみやき(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)

総監督:草川啓造

監督:長山延好

シリーズ構成:待田堂子

キャラクターデザイン:安田祥子

アニメーション制作:Ezo’la

 

【キャスト】

松坂さとう:花澤香菜

神戸しお:久野美咲

神戸あさひ:花守ゆみり

三星太陽:花江夏樹

飛騨しょうこ:洲崎綾

北埋川大地:

※敬称略

 


アニメ『ハッピーシュガーライフ』

公式サイト:http://happysugarlife.tv/

公式Twitter:https://twitter.com/happysugarlifeA


©鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

 

 

関連記事

アニメ『Caligula-カリギュラ-』峯沢維弦役が病気療養中の梅原裕一郎さんに代わり、前野智昭さんに変更

 

『ハッピーシュガーライフ』イケメン男子高校生役に花江夏樹さん、教師役に梅原裕一郎さんが出演決定!

 


関連タグ

梅原裕一郎石川界人アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 54

    梅原裕一郎の新たな演技が見られるのではないかと少し楽しみにしていた配役だったけど、それよりも本人の回復がほんとに1番大事だなと思います。それと同時に、代役が石川界人という安心感と何かやってくれそうな期待感でいっぱいです!

  • 名無しさん 28

    大丈夫かな?
    なんだか長いような気もするのですごく心配です

  • 名無しさん 48

    7月から始まるアニメもいろいろ決まってたはずだけど、やっぱりキャスト変更なんですね…
    代役やキャスト変更の情報が次々入ってきて思ったより長引いてる感が否めないけど、完治するまでしっかり治療・療養してほしいです。
    1日も早く快復される事を心から祈ります。

  • 名無しさん 40

    キャス変がしょうが無いのもわかるけど、聞くたびに心配になってしまう……でもゆっくり休んでほしい。

  • 名無しさん 31

    ご本人も早く治したいと焦っておられるかもしれませんが、ここはもう、休みをとった以上焦らずしっかり療養して欲しいです。

  • 名無しさん 5

    手術すれば治るってものでもないようだし、復帰の時期がさっぱりわからない感じなのかな。
    新作ならばまだアニメ始まってないし降板するのはわかる。
    焦らずしっかり直してからまた頑張ってほしいです。