アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ゆるくて甘い魔界の日常コメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』PV&キービジュ&キャストが一挙公開!

2018年 06月12日
Tuesday 11:30
ゆるくて甘い魔界の日常コメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』PV&キービジュ&キャストが一挙公開!

アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(ベルまま。)』が2018年10月に放送されることが決定しました!あわせてキービジュアル第1弾、ティザーPV、メインスタッフ、メインキャスト情報が解禁!

 

メインキャストには、ミュリン役に『美男高校地球防衛部HAPPY KISS!』万座太子役も務めた安田陸矢さん、ベルゼブブ役に『エロマンガ先生』千寿ムラマサ役も務めた大西沙織さんが出演されます。

 

さらに、原作・matoba先生と監督を務める和ト湊さんからのコメントも到着しました!

 

 

第1弾キービジュアル

 

 

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』とは、月刊「少年ガンガン」にて連載中の、ゆるふわ魔界の日常コメディ。

 

万魔殿の主、ベルゼブブ。 その近侍として仕えることになったミュリンが目にした主の姿は、大悪魔の威厳を持つ気高く冷徹な姿…ではなく、モフモフが大好きなゆるふわ少女だった!?クセモノ揃いの悪魔たちがある気持ちに名前を付けるまでのお話。…かもしれない。

 

 

ティザーPV

 

 

原作者&監督のコメント

 

原作:matoba先生

 

最初アニメ化のお話を伺った時は「自分はアニメ素人だし一視聴者として放送を楽しみに待とう…」などと思っていたのですが、アニメ制作サイドの皆さんが優しすぎて最初から私もちょこちょこ参加させて頂いてしまいました。

 

「あると嬉しい、気軽に楽しめて癒されるおやつ的存在の漫画でいたい」という原作の意図を汲んで頂き、お菓子とモフみマシマシでとっても可愛いアニメになりそうです。ふわふわくるくる動いて喋るみんなを楽しみにして頂けますと幸いです。

 

先日PVの収録にお邪魔させて頂いたのですが、大西さんのほんわか可愛い上品なベルと、純情でかっこ可愛い安田さんのミュリンの本編での掛け合いが今からとても楽しみです!

 

 

監督:和ト湊さん

 

実家のわんこが柴犬で、くるっと丸まったしっぽの中にひとさし指をそっとさし入れて、その何とも言えない感触を楽しむためだけに帰省する派なので、ケサパサをはじめとしてモフみにあふれている『ベルまま。』はとてもすてきです。

 

かわいらしい悪魔たちとモフみ、大好きなお菓子といっしょに「んふふ」とお楽しみいただけたらうれしいです。

 

 

 

アニメ公式サイトもリニューアルし、公式Twitterではフォロワープレゼント企画も開催されます。放送開始に向けて、これからますますの盛り上がりを見せる『ベルまま。』に、今後ともぜひご注目ください!

 

 

アニメ概要

放送時期:2018年10月

 

【スタッフ】
原作:matoba(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)

監督:和ト湊
シリーズ構成・脚本:冨田頼子
キャラクターデザイン:住本悦子
音楽:分島花音/千葉”naotyu-“直樹
音響監督:本山哲
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:「ベルまま。」製作委員会

 

【キャスト】
ベルゼブブ:大西沙織
ミュリン:安田陸矢ほか

※敬称略

 

 

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

公式サイト:http://beelmama.com/
公式Twitter:https://twitter.com/beelmama_anime


©matoba/SQUARE ENIX

 

 

関連記事

ゆるふわい勤労悪魔たちが動く!魔界の日常コメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』TVアニメ化決定

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    このキービジュが動くって絶対可愛いじゃん〜楽しみ!

  • 名無しさん 0

    かわいいけど嬢の顔が原作より大人っぽい気がする・・・。

  • 名無しさん 0

    いちごミルクティーみたいで可愛い