アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優

島﨑信長さん&内田雄馬さんがお互いの「好きなところ」を深掘!蒼井翔太さんメイクのこだわりも「Oggi」

2021年 04月27日
Tuesday 13:04
島﨑信長さん&内田雄馬さんがお互いの「好きなところ」を深掘!蒼井翔太さんメイクのこだわりも「Oggi」

本日4月27日(火)発売の女性ファッション誌「Oggi」6月号から、旬の男性声優を撮り下ろす不定期連載「耳恋」がスタートしました!

 

連載第1回目は、スペシャル版としてTVアニメ「フルーツバスケット」The Finalより島﨑信長さん&内田雄馬さん、美しい声とビジュアルで“天使”の呼び声も高い蒼井翔太さんの3名が登場します。


本連載のサブタイトルは、「働く女性は、今、素敵な声に恋をする♡」です。

「忙しい毎日を、素敵な声で癒されたい!」という女性たちに向け、女性誌らしいおしゃれなビジュアルとインタビューをお届けします。

 

「Oggi」6月号 不定期連載「耳恋」島﨑信長さん&内田雄馬さん島﨑さん&内田さんの撮り下ろしは、TVアニメ「フルーツバスケット」を連想させる「ひとつ屋根の下」がテーマです。

コーヒーを飲む姿やふたり談話するシーンなど、リラックスしたムードをたっぷり掲載。

インタビューでは、お互いの印象や「好きなところ」なども深掘し、仲の良さが伝わってくる内容になっています。

 

一方、蒼井さんの撮影は一転して白の世界へ。

中性的なハイトーンボイスと華やかなビジュアルが魅力の蒼井さんが、白の背景に白を基調とした衣装を着て撮影しました。

その透明感のある美しさはまさに“天使”そのものです。

 

インタビューでは、男性も女性も演じ分けるその声を、「α波が出ているのかな?僕の声を聴いていると、気づけば眠ってしまうという方が多いんです(笑)」と語る蒼井さん。

透明感のある美しさをつくるメイクへのこだわりについても語ってくれています。

 

蒼井さんのお写真、よく見ると先日発表された「ANNA SUI」とコラボしたイヤーアクセサリーをつけている…!?さすが…!

(気になった方は5月12日(水)より受注が開始しますので、ぜひチェックしてみてください)

 

不定期連載ではありますが、今後の声優さんの登場にも期待大ですね!これは買うしかない…!

 

声優さんも女性ファッション誌に載る時代になったんだね〜
キャラクター

 

Amazonで購入


商品概要

Oggi(オッジ) 2021年 06 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2021年 06 月号 [雑誌]_0

価格:800円(税込)

 

発売日:2021年04月

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31