アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題

「付き合うならカレ!」って考えるの楽しいよね「#付き合いたい刀剣男士結婚したい刀剣男士」【アンケート3本立て】

2021年 05月04日
Tuesday 16:39
「付き合うならカレ!」って考えるの楽しいよね「#付き合いたい刀剣男士結婚したい刀剣男士」【アンケート3本立て】

Twitterにて「#付き合いたい刀剣男士結婚したい刀剣男士」というハッシュタグがトレンド入りしています!

さすが審神者!」「これだから刀剣乱舞ファン大好きなのよ」と思ってしまうツイートがたくさん見られたので一部ご紹介します。

 

記事の最後には怒涛の96口アンケートも用意してますので、投票よろしくおねがいします!

 

Point

  • 母視点もアリだよね
  • 長谷部の作戦に思わずニンマリ

  • 彼との理想の家庭を手に入れるためなら…

  • 来世まで続くラブストーリー!?

  • 96口対象アンケート3本立て


きっかけツイート

付き合いたい刀剣男士と結婚したい刀剣男士は違うのでは?という疑問から生まれたハッシュタグ「#付き合いたい刀剣男士結婚したい刀剣男士」。

 

トレンド入りをはたし、審神者や刀剣男士ファン一人一人が自分なら…という思いをツイートしています。

 

https://twitter.com/_px_ju/status/1388882931226054661

https://twitter.com/_px_ju/status/1389239394335297537

 

誰と付き合って、誰と結婚したい?

さらーっとハッシュタグをたどってみた感じ加州清光・燭台切光忠が多く、短刀は少なめな印象でした。

 

肥前忠広

 

歌仙兼定

 

へし切長谷部

 

 

松井江

https://twitter.com/re_hakushi/status/1389377225401651200

 

実際とか現実に現れたらとかは置いておいて「〇〇なら誰々」という想像・妄想ってとっても楽しいですよね!

夢女子・腐女子などの種族どころかオタクじゃなくても、俳優さんとかアイドルとかで考えてニンマリするのはこの世の女子8割が経験あるって聞いたことあります。(多分)

 

 

複数回答OK

付き合いたい・結婚したい刀剣男士は同じ?

 

付き合いたい刀剣男士は?

 

結婚したい刀剣男士は?

 

回答ありがとうございます!!

気になる結果になったらまとめて記事にするね♪

キャラクター

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031