女性向けカルチャーポータルサイト

アプリ
ゲーム

「アイナナ」に神々が降臨!?超壮大な特報映像だけど「ギャグになる気配」

2021年 05月07日
Friday 13:36
「アイナナ」に神々が降臨!?超壮大な特報映像だけど「ギャグになる気配」

大人気スマホ向け音楽・AVGアプリ「アイドリッシュセブン(アイナナ)」の公式Twitterが、とある特報映像を公開しました!

 

“2021年に神が降臨する”ってどういうこと!?

(※画像は2017年に発売されたグッズの描き下ろしイラストです。)

 

Point

  • 特報映像が超壮大!と思いきや?
  • 「オリンポスタウンの華麗なる日常」とは?

  • マネージャーはギャグになる気配を察知


特報映像「オリンポスタウンの華麗なる日常」

 

始まりの荘厳なBGMと映像に走る緊張感。

 

ドキドキしながら見守ると、突然ピコッというSEと共に「神々が降臨…?」とポップなフォントが登場。あれ?

 

その後も商店街や銭湯、公園など、およそ神々が降臨するとは思えない庶民的な風景が映されていきます。あれあれ?

 

そしてラストに「オリンポスタウンの華麗なる日常」というタイトルがドーンと現れ、映像は終了します。な、何が起きようとしているんだ!?

 

 

マネージャーの予想「ギャグになる気配」

 

新しいイベント情報なのか新グッズ情報なのか、映像だけでは判断がつきませんが、マネージャーたちはTwitterで「よくわからんけどギャグになる気配」と予想。

 

確かに、この映像の雰囲気から急にシリアス展開がきたら、感情が追いつきませんよね。

 

神々といえば、過去に「神話の世界」をテーマにしたグッズが発売されたこともありましたが、こちらとは関係がないのでしょうか?

 

気になる詳細は続報をお楽しみに!

 

すでにちょっとおもしろいけど、一体どうなるんだろう…!?
キャラクター

アプリ概要

「アイドリッシュセブン」

【ジャンル】

音楽・AVG

 

【対応機種】

iOS・Android

 

【発売元】

バンダイナムコオンライン

 


▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube