アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

モンスター x 音楽の新プロジェクト『オバケストラ』より夢魔・メリィ(CV.高塚智人さん)のキャラソン解禁!

2018年 07月03日
Tuesday 19:30
モンスター x 音楽の新プロジェクト『オバケストラ』より夢魔・メリィ(CV.高塚智人さん)のキャラソン解禁!

今夏リリース開始のCDシリーズ、そして7月11日より舞台の上演も決定しているモンスター x 音楽制作プロジェクト『ホーンテッド・オバケストラ』より、夢魔・メリィのキャラクターソング Vol.1「Anti-Insomnia(アンチインソムニア)」の試聴動画が解禁となります!

 

メリィことクリストルノヴァ 芽李依(メリィ)の声を担当するのは高塚智人さん。作詞はゆーますさん、作編曲は丸山公詳さんが担当。イラストは п猫Rさん、ムービーはゆーますさんが担当されています。

 

7月上旬にiTunesなどで配信される予定です。

 

 

キャラクターソング Vol.1「Anti-Insomnia」

 

 

 

キャラソンの視聴きたー!!

  • すごく好きなタイプのたかつかさんの声で嬉しいこれ!

  • オバケストラ楽しみ!高塚さんカッコイイ✨

  • これは沼の予感

    たかぴと、とっとさんいるよ

  • え、あわ、予想以上に雰囲気好み…かも…

  • ぴ!?!!そんな歌い方できたんけ!!?!!!!?!!!

  • 動かないなーとおもってたらようやくきたか。ぴにしては珍しいキャラだな

  • キャラソンめっっっっちゃかっこいい!!!

    これは楽しみすぎる〜😂!!

  • オバケストラ続報待ってた!!

  • 曲が良すぎて頭抱えるわほんま………

  • これ絶対伊東さんのソロも来るやつじゃん…

    楽しみすぎるっ!!!


4月に発表されたオバケストラの続報がついに!

 

今回解禁となったのはメリィのキャラソン。モンスターらしい暗めな曲と眠りへと誘う夢魔らしい歌詞に雰囲気もバッチリですね。7月上旬の配信日&その他キャラクターのキャラソンもお楽しみに。

 

 

作品概要

企画・テキスト:ゆーます 

企画・音楽:丸山公詳(project lights) 

キャラクターデザイン・イラスト:п猫R

SDイラスト:月ヶ瀬ゆりの 

公式サイト:http://obake-music.com/

公式Twitter:https://twitter.com/obachestra

 

© 2018 HAUNTED OBACHESTRA ALL RIGHTS RESERVED

 

関連記事

モンスター x 音楽プロジェクト「ホーンテッド・オバケストラ」始動!キャラ・キャスト&世界観が公開!

 

関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース