アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

これ本当に公式なの!?『Bプロ』愛染先生によるセクシー過ぎる金城剛士の写真にファンから嬉しい悲鳴!

2018年 07月04日
Wednesday 11:00
これ本当に公式なの!?『Bプロ』愛染先生によるセクシー過ぎる金城剛士の写真にファンから嬉しい悲鳴!

本日7月4日は『B-PROJECT』THRIVE・金城剛士の誕生日!

 

誕生日を記念して公式が剛士の写真をTwitterに投稿!剛士が自分の口で洋服をめくり上げた、あまりにセクシーすぎる写真にファンからも「これ公式なの!?」「刺激が強すぎる」「死んでしまう」と嬉しい悲鳴が続々!

 

 

 

写真は剛士と同じくTHRIVEの愛染健十によるもので、お腹には誕生花(※)と思われる「Star Lily(ヒメユリ)」が。ちなみにヒメユリの花言葉には「誇り」という意味もあるようで、剛士にピッタリですね。※正式には7月3日の誕生花?

 

雪広うたこ先生や、声を務める豊永利行さんも剛士の誕生日を祝福!

 

 

 

撮ってるのが愛染先生っていうのがまた…

  • 乳首だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ?!?!ごうちん?!?!はい?!photo by 愛染健十も最高だけどごうちん?????

  • はーーーごうちんが弾けている!

    写真撮ってるのが愛染なのもまたよきだね!

    仲良しだね、THRIVE!

  • ごうちんおめでとぉー!!って、、photo by 愛染なの😇🙏ちくび撮ったの、ねぇ🙏🙏🙏💕💕💕

  • 剛ちんごめん画像見た瞬間「ピンクの乳首!」って叫んでしまった…

  • ごうちん素晴らしいことになっていらっしゃるエロい通り越して美しいわwww👏👏👏👏

    おめでとうー🎉

  • ごうちんかっこいいしかわいいしえっちすぎでは??????愛染…お前…

  • ねねねねねねやばい興奮するの、ごーち撮ったのけんとだよ………Photo by けんと………えっちじゃん

  • ンンンンンごうちん最高かよ。しかも撮ってるのケンケン?最高だ…😇😇😇

  • ごうしくん〜!!かっけぇー!!!!!あいぞめけんとへの嫉妬がやべぇ〜!!


 

公式さん、本当にありがとう!セクシー過ぎる剛士も素晴らしいんですが、それを激写した愛染先生がさすが過ぎますね。剛士、誕生日おめでとう!

 

そして、「B-PROJECT SUMMER LIVE2018~ETERNAL PACIFIC~」はもうすぐ開催!参加されるみなさんはぜひ楽しんできてくださいね!

 

 

『B-PROJECT』

公式サイト:http://bpro-official.com/

公式Twitter:https://twitter.com/bpro_info

 

関連記事

顔が良い海賊団。Bプロ「SUMMER LIVE2018」雪広うたこ先生による撮り下ろしビジュアルが公開!

 

推しの顔が良い…『Bプロ』B-PROJECT「快感エブリディ」&キタコレ「クランクイン」のジャケット公開!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031