女性向けカルチャーポータルサイト

声優
YouTube

江口拓也さん&西山宏太朗さんによるアホ可愛い会話が愛しい!思春期真っ盛りな男子を好演

2021年 05月12日
Wednesday 10:41
江口拓也さん&西山宏太朗さんによるアホ可愛い会話が愛しい!思春期真っ盛りな男子を好演

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“擬人格化”プロジェクトでチャンネル登録者数16万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて最新作が公開されました!

 

本動画は、ゲッサン(月刊少年サンデー)にて本日5月12日より開始した新連載「ピンカポンカ」とコラボレーションした特別PV「思春期の卓球少年」となっています。

 

Point

  • 新連載「ピンカポンカ」の冒頭を豪華声優メンバーがPV化!
  • 思春期真っ盛りの男の子の会話が愛しい


キャスト

動画「思春期の卓球少年」は新連載「ピンカポンカ」の冒頭を豪華声優メンバーでPV化したもの。

 

卓球部に所属する竜川琉役を江口拓也さん、虎谷大雅役を西山宏太朗さん、学園のヒロイン馬山千弦とその友人を赤﨑千夏さんが一人二役でアテレコされました。

 

 

漫画「ピンカポンカ」

漫画「ピンカポンカ」

 

思春期真っ盛りの2人の男の子が、ただ卓球をしながら、好きな女の子のことやら、学食の定食のことやら、その時気になるモノについて、ひたすらしゃべくる漫画です。

 

 

動画「思春期の卓球少年」

 

 

キャストコメント

江口拓也さん

CV部「思春期の卓球少年」江口拓也さん

 

ゆるりとした日常青春もので、みていて癒されるのではないかと思います。赤﨑さんの演じ分けに注目です!笑

 

 

西山宏太朗さん

CV部「思春期の卓球少年」西山宏太朗さん

 

男子学生の微笑ましい日常が描かれています!そして最後には胸キュンも…!甘酸っぱいキャラクターたちの仲を幸せな気持ちで見守りながら収録しました!ぜひご覧下さい!

 

 

赤﨑千夏さん

CV部「思春期の卓球少年」赤﨑千夏さん

 

竜川と虎谷の会話のテンポの緩急で、ついクスッと笑ってしまう作品になっています!

私はほぼ自分同士の会話でした(笑)。卓球と会話のラリーをお楽しみください!

 

男の子の勘違いあるある愛しい
キャラクター

CV部とは?

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。

毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“擬人格化”プロジェクトです。

 

外部リンク

CV部  YouTube