アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ感想
アニメ

『千銃士』第2話感想 どうすれば「絶対高貴」になれるのか?既に目覚めているイエヤスたちが登場!

2018年 07月11日
Wednesday 19:00
『千銃士』第2話感想 どうすれば「絶対高貴」になれるのか?既に目覚めているイエヤスたちが登場!

TOKYO MX他にて放送中の『千銃士』の感想まとめです。生命を得て生き生きと輝く若き貴銃士たちの日々。 笑い、泣き、喜び、迷い、時に傷つきながらも、 ひたむきに自らの「絶対高貴」を追い求めて戦う美しき若者たちの物語。 僕たちは何のために戦い、何を守るべきなのか――。 Be Noble!

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

第2話 「絶対高貴」

 

 


あらすじ

先の任務中に「絶対高貴」を発動した貴銃士ブラウン・べスだったが、無我夢中のなかでのことであり、まだ自分のものにしたという確信が持てずにいた。そこで、シャルルヴィルやスプリングフィールドやケンタッキーとともに、すでに「絶対高貴」に目覚めている他の貴銃士たちに、どうすれば「絶対高貴」になれるかアドバイスを貰おうとするが…。


キャスト

ブラウン・ベス:八代 拓
シャルルヴィル:立花慎之介
スプリングフィールド:蒼井翔太
ケンタッキー:梶 裕貴
ナポレオン:浪川大輔
ラップ:羽多野 渉
イエヤス:梅原 裕一郎 ※前野 智昭
ヒデタダ:斉藤 壮馬
ユキムラ:中島 ヨシキ
ドライゼ:佐藤 拓也
シャスポー:江口 拓也
タバティエール:高橋 広樹
ローレンツ:西山 宏太朗


 

 

 

絶対高貴!

 

 

  • 千銃士2話観たけど、絶対高貴の時の曲は梅原さんやった!

    前野さんの声と梅原さんの曲が合いすぎてる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • 千銃士2話にめちゃめちゃ感動してるw

    イエヤス様の絶対高貴は眩しくて素晴らしくて…本当に尊い✨

    梅原さんのファンも前野さんのファンもきっと同じ気持ちだと思うし、そう信じてます✨

  • 千銃士アニメ2話最高だった…

    大御所様の絶対高貴ソングにマルガリータちゃんにレオおじ出たし…それにしても大御所様はイケメンだなぁ…

 

 

  • 千銃士わからないままアニメ見進めてるけどシャワーシーンのケンタッキーの色気がカンストしてることはわかった

  • みんな千銃士第2話見て。

    推しのシャワーシーンがあり推しが登場し推しが推しに助言(?)し推しが可愛くて推しと推しが共闘して推しがめちゃくちゃ格好良くて推しが大活躍して推しがエンドカード担当してるから。

    見て。

  • 千銃士くん、オタクが何好きかとてつもなく分かってるから、全グループのキャラのシャワーシーンのブロマイドとか缶バとかクリアファイルとか売ってくんねえかな

  • 2話面白かった!ええやん(・∀・)bあとシャワーシーンの作画気合いはいってたねwww

 

 

  • 【千銃士アニメネタバレ注意】千銃士2話見終わった!なんか『心銃発動』が思ってたイメージと違ったw えげつないw と同時にとってもかっこよかったです😆 イエヤス様、アプリ内より凛々しかった!

  • いやぁ、今日はこんなにポンポンとメインメンバーで可愛がってる子たちが出てきてくれるとは思ってなかったからびっくりした!

    ジャスポーさんがなんか意味深な感じで終わったから、もしや…?って思ったけど、ただでさえ絶対高貴になるの時間かかるから、もう少し引っ張ってほしい気もする。

  • 千銃士アニメで分かったこと(個人の感想)

    ・妖精にも種類がある

    ・ニコラとノエル以上にいたずら好きなマルガリータ

    ・心銃は絶対高貴になった者の背後に銃を召喚してバンバン撃つ

    ・シャルルヴィルがだいぶ思い詰めてる

    ・くそ不器用ブラウン・ベス

    ・シャスポーええかげんにせぇや


 

 

 

 

関連記事

Be Noble!「絶対高貴」を追い求めて戦う美しき若者たちの物語

 

 

▼見逃し配信

GYAO!

https://gyao.yahoo.co.jp/special/anime/summer/

 

アニメ『千銃士』

公式サイト:https://noble.marv.jp/anime/
公式Twitter:https://twitter.com/senjyushi_anime

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    記事書いてくれて嬉しいです!1話見て面白くなかったので、現代銃が本編に出てきたら見ようと思ってるのでv

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース