アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

鈴木達央さん×声優の新企画に期待!「早く発表できたらいいなぁ」

2021年 05月12日
Wednesday 15:22
鈴木達央さん×声優の新企画に期待!「早く発表できたらいいなぁ」

声優・鈴木達央さんが、「自分で企画して進めてることがある」と、自身のTwitterを更新しました!

声優の仕事に関することだそうですが、その他の情報はまだ明らかになっていません。

各所の交通整理が難航しているようですが、正式な発表が楽しみですね!

 

Point

  • 鈴木さん発信の企画進行中!
  • 「声優の仕事に関すること」とのこと

  • 正式な発表はまだです


それはもうゆっくりと進んでるw

【ファンの期待値爆上がり!】

・そんな小出しにされたらさらにドキドキします ゆっくりお待ちしてます〜

・なんだか新しくて素敵な事の予感がします

・とても気になるお話しですが、流れを整えるのは大切ですもんね。発表されるのゆっくりお待ちしてます

・声優さんのお仕事でもたつさんご自身が動かれているのですね…!すごいです…!

 

声優活動と並行してOLDCODEXとしての音楽活動も活発に行なっている鈴木さん。

活動の幅がまた広がる予感にワクワクしますね!

 

動き出したたっつんは

誰に求められないぜ!!!!

キャラクター

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース